ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3次ウイレレ大不調期。。

いよいよ夏ですね~。暑い!。。。
・・・厚い。。厚すぎるよっ!この肉!!
むー父です。

このblogをはじめてから、これまでウイイレでは数多くの好調期不調期を繰り返してまいりました。
それにも度合いの違いがありまして。。先の見えない・・・心まで侵された大不調は今回で確か。。3度目。。
多分このような不調は今後ウイイレを続けていく限り、必ずやまたやってくるでしょう。
好調と不調は隣り合わせ。。
それはまるで光と影。。大安と仏滅。。男と女。。

なので今回より不調期に命名をすることにしました。
第3次ウイイレ大不調期。
命名:JIN麻疹

(隊長。。ごめんね。不愉快に思ったら改名するから申告してね^^;)

思えば今回の大不調期。。。ちょっと前にJIN...隊長殿と大戦をしたとき以来、発症。。
初めのうちはすぐに修正できるだろうってポジティブに考えてたのに。。。
ちょっと前は大好調で。。怖いものは何も無かった。。。の。。D1でランク三桁の方々にだって白星を重ね。。
FWはシュートもほとんど枠からはずさず。。DFはパスコースをよんで確実にカット。。
これまでにない連勝を重ねていたのに;;

JIN麻疹の主な症状は・・・
①シュートが枠の上に外れる;
②DFラインでパスミス多発;
③DFでパスカットができない;
④すぐ「キー!」ってなる;

今日まで試みた改善方法
○QPちゃんをやっつけて気持ちよくなる。
→ほとんど効果なし。
○日本酒をあおる。
→効果なし。(逆に気分悪くなる)
○コンピュータをビギナー設定にして練習。
→あまり効果なし。(たまに負ける)
○現実逃避してレインボーシックスでバンバンする。
→まったく効果なし。

今後予定している改善方法
☆試合前にDHCのカルシウムを2錠飲む。
→「キー!」対策。
☆日本酒からオリオン超神水にもどす。
→chiromoniちゃんからアドバイス。
☆JIN...隊長と対戦して抗体をゲットする。
→あの頃に戻れるカモ;

はぁ。今夜こそは光が見えないかな。。

そうだ!フレ登録してもらってる方々と対戦して指摘やアドバイスをもらうのもありカモ!
あつかましいカナ・・・;でも今はこれしかない。そうそう!それでいこう!フレを誘いまくってみよっと^^!
おし!帰宅後の楽しみができたぞぉ~!

でわ!
  1. 2007/05/28(月) 12:18:21|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<不調怖っ!! | ホーム | お知らせ&近況報告。。。>>

コメント

ぉぅぉぅ!心に余裕を持って、エイエイオ~っ!

でも、負けが続いている時って余裕なんて持ってられないよなぁ・・・。

・まずは自分の弱さを認識する。→得点されたシーンを試合後のハイライトで勉強する。→練習する。→試合やって負ける→またまた勉強する。練習・・・。→また負ける・・・。

オフ大会やろっか?




  1. 2007/05/28(月) 13:02:55 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

オウオウォ━(-д-;)━ォォ...

余裕。。。か。。
そだよね。弱さを認。。識。。。
しまくってるよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
おーん!!おんおん!!

オフ大会。。
今やったらぼろくそだよ~
。゜゜(´□`。)°゜。
ぼくに勝つなら今のうちだよ~
。゜゜(´□`。)°゜。
てやんでーバーローちきしよょお~
。゜゜(´□`。)°゜。
  1. 2007/05/28(月) 15:26:48 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

ハイ黙祷。

むー父、目をつぶってみ。
何が見えるか・・・
そう。白のビキニな。 って違うだろ!!
最近、温暖化のせいか夏でもないのにビーチは観光客でおっぱ・・いっぱいだな。
どう思う?
そうか・・・その話は後でな。

おまえ、全然分かってないよ。
オレもウイイレに関しては色んな言い訳をフル活用してきたけどな、調子の好不調ってのはナンセンスだな。第一、ウケ無いし。

とにかくこれだけは言っておくぞ。
キツイと感じるかもしれんが、オレなりに感じた意見だ。心して聞いてくれ。

アー、アー、テステス。
コホン・・・・

むー父、おまえはいつもと変わんない。

プレイスタイルも強さも。

ただ、おまえが勝手に不調と感じてるだけ。

なぜそう思うかだって?
好調時と不調時のどちらとも対戦してるからな。オレわ。

要するにメンタルの問題な。
オレは『いいちこ』持っていつでもスタンバっているからな!
バイビー!!(死語)
  1. 2007/05/28(月) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

QPよ。島人は黙って泡盛だろがっ(-_-メ)

と、そうそう。負けがなんだぁ!
オフ大会でずぅ~っと最下位だったおれは・・・。

  1. 2007/05/28(月) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

わるち○こQPちゃん>
そのメンタルの不調さを心の病とよんでいるのさ。
このばヵちんがぁ~><!
まあでも、、ありがと
いいちこは。。。すてろ

chiromoniちゃん>
オリオンでしょ?
  1. 2007/05/28(月) 19:01:56 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

むパパ殿。
そうだった・・・。オリオン・・・。

QPよ。オリオンだよオリオン!

zakky。元気?



  1. 2007/05/29(火) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

那覇皮膚科・耳鼻陰毛科・欧米科

v-74次の方どうぞ~

v-208
どうしましたか?・・・あぁーこれはJIN麻疹になっちゃいましたねぇ。あとJIN臓もよわってます。おしっこが茶色いですしね。
え・・・?・・・あ、はい大丈夫です。治りますよ、JIN麻疹。
まず1日3回イソJINでうがいして下さい。
それからお薬5ヶ月分だしておきます。・・・梅仁丹
それでも良くならない時には、再度JIN麻疹に感染して頂きます。はい。
ほら、階段から転げ落ちて記憶喪失になっちゃった患者さんの治療法といっしょです。もう一度階段から突き落とすと治る場合がございます。
  1. 2007/05/29(火) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. 免疫太郎 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

イソプロピルアンチピロリン

イソJIN太郎殿>
ゴロロロロ。。。ぺっ!!
ささっ、これで今日から絶好調だな
あざーす^^!
もしこれでだめなら。。。突き落とされる前にQPちゃんを隊長んとこへ郵送します。。
着払いで。。
天地無用
  1. 2007/05/29(火) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/99-a5bd48e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
