ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ&近況報告。。。

ズボンが苦しい。。。
ん!?ベ・ベルトにお肉がかぶさってるぅ~!?

…むー父です。。。;

ブログを放置し、夜のウイイレもせいぜい2~3試合が集中力の限界。。。という日々が続いております><;
やばい。

そんな中、我が家では箱設置環境が変わってしまい。。
これまで
DVDに対戦動画を録画PCで編集
という流れで行っていましたが。。。それもできなくなってしましました。
私事で近々お引越しを予定していまして、それからはまた動画復活できると思いますが。。。
それまでしばらく動画お休みとなりましたので。。。お知らせいたします。

さて、現在XboxFriendsにてRossonero G90ことロッソさんが立ち上げていらっしゃる「UEFAチャンピオンズリーグ」グループ
第1回FIFAワールドカップ グループリーグが開催されております。
私のグループは。。。
Group D
イタリア(MR LITTLEさん)
パラグアイ(ムーアズさん)
ナイジェリア(ひでじいさん)
ウクライナ(シンさん)


現在2試合を消化しておりましてその結果を報告します!

vs ひでじいさん
イタリア 4-0 ナイジェリア
*バーにがんがん助けられまして。。ギャー!と何度叫んだことか。。。
ゴール前に何度も切り込まれながら。。。運がよかったです;;

vs ムアーズさん
イタリア 0-2 パラグアイ

*パラグアイ。。ああバラグアイ。。
こんなに強いパラグアイ。。はじめてみました。全く自分のプレーをさせてもらえなかったです。パスもすべてカット;;
DFのスパキャンがとてもうまいな~って勉強になりました!

vs シンさん


ひでじいさん!ムアーズさん!対戦ありがとうございました^^!

今現在。。。完全に自分を見失っておりまして。。。なかなか自分のプレーができませんし。。なんか気持ちが。。。;;
やばいです。。シンさんとも初対戦となりますがそれまでにはなんとか心の復調をめざしてがんばりたいです;;

あと最近chiromoniちゃんと頻繁にオン対戦を楽しんでおります。。オンでやる機会がふえたのでお互いに顔を忘れそう?^^;
うししし。
それにしても最近のchiromoniちゃんのセンタリング。。はっきり言って脅威です;あとアナログぐりぐりをマスターしつつあるってとこも。。。ぬお~!まきらいん!。。。でもまずは心のリハビリ

今回は久々のUP&動画なしの報告でした。^^!ありがとうございました!
でわ!
  1. 2007/05/25(金) 11:33:36|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第3次ウイレレ大不調期。。 | ホーム | chiromoniちゃんとオフ対戦!>>

コメント

ハイサイ!

グスゥ~ヨ~。
チューガナビラ。
チロモニ ヤイビン。

むパパ殿。
いつも対戦ありがとうございます。

さてさて、最近お悩みのようで・・・。
たしかに、試合やってる時、たまに「らしくないなぁ」というプレーを見ます。
その心の病がコントローラを通じて選手に乗り移ってんじゃない!?

まぁ、自分も下手っぴなんで、なんのアドバイスもできないが、
明日、Qとやるんでしょ?
いい気分転換じゃん!

ところで、なに?
そのDFのスパキャンって?
どんなときに使うのだ?
教えてくれぇ。

センタリング?
うししし。

って、超基本的な操作を最近が知っただけで、馬鹿の一つ覚え(?)的な、多用しまくりです。
なかなか、そういった状況も作れず、中盤でカットされてズドン!と・・・。

まぁ、楽しみましょ!
  1. 2007/05/25(金) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

chiromoniちゃん>
DFのスパキャンって今度ゆっくりね^^
心の病。。。特効薬ないもんかね~とりあえず今夜のQPちゃんとの対戦では日本酒を薬にしてみようと思うんだけどさ^^;
一応今夜はQPちゃんをケチョンケチョンにしておくね^^
なのでJ版貸して下さいm(_ _)m

あとね、レインボーシックス!
あれかなり楽しいよ。買っちゃなよ~
  1. 2007/05/25(金) 16:49:19 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

日本酒?
それが原因だよ!

オリオン超神水は?
おなかの肉も足の親指もへっちゃらさ!

Qとの対戦が一段落したら、Qの心を開かせるためにも、boxを強制的にやっちゃえ!
お~~っ!
5戦したとして、4勝1敗もしくは全勝を予想。
Qは久しくやってないからね^^

ん?ちょっと待て。
オンラインって、もしや・・・・。
レインボーシックスいっちゃうのかな; ;
  1. 2007/05/25(金) 17:32:30 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

Qとの対戦は気分転換どころか逆にストレス倍増したみたいだね。

これは、JIN...隊長殿のブラジルエロティックフットボールが一番の特効薬かもしんない・・・。

それにしても、最近、ユベントスで遊んでいるんだけど、ブッフォン。
彼はすごい。ホントにすごい。

しばらくは、ユベントス、バイエルン、フィオレンティーナで楽しもっ!
  1. 2007/05/26(土) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

失礼な。

>Qとの対戦は気分転換どころか逆にストレス倍増したみたいだね

コラコラ。人をストレスの根元みたいに言うな。
むー父がどうだったか知らんが、オレは楽しかったよ。ウン。ここ大事ね。
最近、焼酎デビューしたんだけども、昨夜も『いいちこ』でイイ感じになって、途中から記憶無くなって騒いで、むー父の子供起こすわ、オンラインで泥酔メチャクチャプレイでランク落とすわで大変だったらしいけど、そんなのアフリカで食べ物無くて困ってる子供達の苦しみに比べたら何でも無いから。

そいで、昨夜のむー父との対決は
イキナリ二度もPK与えるわ、守備がザルわで敗けちゃった。
J版ウイイレ(PS2)のやり納めは勝利で飾れなかったけど久々のウイイレは楽しかったです。
でも、その後 箱版のオレンジ軍団で むー父の、おオフランス倒せたからヨシとしよう。
また誘ってね!

もう騒がないから・・。
  1. 2007/05/26(土) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

chiromoniちゃん>
日本酒が原因かぁ~!そうかもしれない!
J版ではQPちゃんの要望どおりホーム&アウェイ方式で適度にやっつけといたよ(*´Д`)ノ

・・・でもQちゃんの言うとおり。。箱版では。。心の病が発症;;
ううう。。;
ちょっと前のJIN...隊長との大戦後にこの病(JIN麻疹)にかかったみたいだからね。。もう一度対戦して抗体をゲットしないとだめかも^^;
隊長発見次第、お願いしてみようかな^^

いいち○こQP>
ちみね~。あの夜はストレスの根源だったよe-281ぜんぜん子も寝かせんしさ~。
しかもその間に0-4,0-6のスコアってなによぉ~;;もうバカバカ!今度やったら建物の影からAKでHSだかんねーe-262
その食べ物無い子らにちみのジューシーおにぎりを分け与えなさい!
  1. 2007/05/28(月) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/98-639d6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
