ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「第5回ウイイレ中毒者リーグ」対戦結果報告!123!

こ・・この左手小指は。。。ほんとに突き指なのか?
も・・もしかして・・・靱帯をこっぴどくやられてないか?

むー父です。。。

サッカーやって指を怪我するってなによ~;;

さてさて、とどこおりまくっておりました「第5回ウイイレ中毒者リーグ」の対戦結果を報告したいと思います^^!
毎回ながら管理運営に力を注いで下さっているウーロンさんキングさん!本当に感謝です!

Aグループ
・ウーロンさん(イングランド)
・キングさん(アルゼンチン)
・shiotaさん(オランダ)
・MR LITTLE(フランス)


おぉ~!よく考えると今回はウイイレ中毒者リーグの中心メンバーでいらっしゃる方々と同リーグだったんですな~。どーりでみなさん…お強くいらっしゃった。。。;;
それでは早速!

対キングさん戦
1st







注)音が出るかも。。;
2nd







注)音が出るかも。。;
*いや~。1試合目の結果からは行けるかなぁ~って思ったんですけどな~;;ふたを開けてみると。。。。はぁ~=3
キングさん!対戦ありがとでした^^!次こそは~!!

対ウーロンさん戦
1st







注)音が出るかも。。;
2nd







注)音が出るかも。。;
*ウーロンさん、強いっ!わかってても止められない攻撃;;同じようなパターンで度々ゴールを許す私って;;くぅ~><
まだまだ修行が足りませぬ。。。ウーロンさん!対戦ありがとでした^^!

対shiotaさん戦
1st







注)音が出るかも。。;
2nd







注)音が出るかも。。;
*1試合目はナンとか勝利!。。。しかし、2試合目は本気を出したshiotaさんにボコられました~ T.T
shiotaさん!対戦ありがとでした!


おぉぉぉ。。。もっと強くなりたいよ~><
・・・やれらキャラって。。。これじゃあシャレにならないジョ~。。。
今回対戦していただいた皆さん!ありがとでした!次に対戦する時にはもっといい試合ができるように修行しときます!
も~。。。いつになったら決勝トーナメントまで行けるのヤラ。。。およよよ;;

でわ!


【最終戦績】
1勝4敗1分。。。
得9失20差-11

・・・なんだよこの失点の多さは・・・;
  1. 2007/03/26(月) 14:51:24|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ZaKKyBaLBoAとchiromoniの初体験♪ | ホーム | 久々のオフ大会~!>>

コメント

いやぁ、改めて自分のプレーを見るとワンパターンですなぁ^-^;
こんな試合をしてたなんて恥ずかしいですよ、私は・・・orz
でも、こんなサッカーしか私は出来ないんです。
もっと練習して攻めのパターンを増やさねば!
むー父さん、大変勉強になりました!
ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2007/03/27(火) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. ウーロン #-
  4. [ 編集]

ウーロンさん!お久しぶりです^^
いやいや。。わかってても止められないプレーが1つでもあるって、相当な強みですよ~;;うらやましい。。。
それに引き換え私なんか。。自分のサッカーってナンなのかさえわからぬまま。。。ううう;

なんですとー!?またまた勉強してしまったんですかー!!私の実力が追いつくまであんまり勉強しないで下され。。。^^;なんちゃって。
いつも大会の運営、blogへのコメントありがとうです^^
  1. 2007/03/27(火) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

皆さんの見ると勉強になりますね。
自分の苦手な局面の攻撃だったり守備だったり参考にさせていただきます^^

では引き続きチャンピオンズリーグ頑張りましょう!
  1. 2007/03/28(水) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. ガンバ #-
  4. [ 編集]

ガンバさん!ありがとうございます^^
チャンピオンズリーグ。。。予選敗退濃厚になってまいりましたよぉ~;;
やばいっす。やはり実力不足ですな~><
今度練習試合しましょうね^^!
  1. 2007/03/28(水) 11:44:51 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/93-369df462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
