ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ!家族が寝静まったぞぉ~!

よーーし!!これからオンラインワールドに突入するぞ~!
ちょっぴり「センターバックの飛び出し」という後遺症が残っているものの、DFが少しずつ回復しつつあるので今日はそこを重点目標にしてがんばってみま~す^^

今日はプラスα、シュートについてもちょっと意識してみたいと思います。ウイレレには何やらR2のコントロールシュートというものがあるらしいですが、むー父的には方向キーを押すのすらままならない状態で・・・;;

心のよゆーがないのです・・・;

いっつもキーパーにドカッってあたる真正面なシュートばっかりっすよ;;

・・・なので今日は!!きっちりシュートの打ち分けを意識して戦い抜きたいと思います!!

それでは、行ってきま~しゅ!!

~~~それから2時間後~~~

疲れた~!でも楽しかった~^^!今日は5試合やらせて頂きました~!結果は2勝2敗1分

俺ってほんとにDF...戻ってるのかな~??って思えるほど最初の2試合はドカドカ決められまくりでした;;

1戦目:スウェーデン×1-2○ナイジェリア
2戦目:フランス×1-3○ブラジル
3戦目:リバプール○2-1×バルセロナ
4戦目:フランス○2-0×オランダ
5戦目:フランス△2-2△イングランド


やっぱり足の速いFWに△パスをきれいに出されて、即得点みたいな感じで1,2戦目はぼろぼろでした。

もうちょっとしっかり最終ラインにカーソルを合わせるようにしないといけないのかな~?
3戦目以降はあまりスルーパスを出してこない方々だったので結構今のおいらにとっては守りやすかったです。

こちらの得点はほとんどミドルシュートでした。
ちょっとだけミドルのコツがわかりかけてきたような気がしないでもないでもない・・・??

明日はちょっとミドルシュートについてもう少し書いてみよっかな~。

今日も楽しかったぞ~!明日も頑張るぞ~!お~!

それとチロモニさ~ん!応援さんきゅ~!
  1. 2006/02/19(日) 21:56:26|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベタっ子が~~~!! | ホーム | QPさんちの水槽紹介!!>>

コメント

ファイト

ばんがれ!
うちのなおっぽも応援してっぞ!はっ、してっぞ!
  1. 2006/02/19(日) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. チロモニ #-
  4. [ 編集]

こんにちはーv-411
コメントありがとうございましたv-410
記事タイトルをみますと、むー父さんもなかなかウイイレができない環境と見受けられますw
やはり家族がいるとどの家庭もそうみたいですねーv-392
でもそのほうがオンできたときの喜びが2倍、3倍にもなると都合よく解釈していますw
いつか対戦できる日を楽しみにしていますよv-10
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-221
P.S もし、よろしければv-434相互リンクお願いできますか?ご検討くださいm(__)m
  1. 2006/02/20(月) 18:14:17 |
  2. URL |
  3. べっきゃむ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

べっきゃむさ~ん!
ありがとーございまーす!!

相互リンク!もちろんオッケーです!!
ってか、こちらからお願いしまーす!
これからもよろしくでーす^^!
  1. 2006/02/20(月) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. むー父 #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/9-6a9938cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
