ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「第4回ウイイレ中毒者リーグ」対戦結果報告!その1

最近。。ウイイレ…ど不調、どスランプで全然だめだめっす。。
…そんな時こそ、アニマル浜口のように笑い飛ばすベキだと思います。

ワッハッハッハー。。
ワーッハッハッハー。。


…むー父です。。。

さて、今回は「ウイイレ中毒者の集い」で開催されました(私にとっては過去形;;)「第4回ウイイレ中毒者リーグ」のグループリーグの結果を報告いたします^^!!

まずはレクサスさんとの対戦から!
レクサス


MR.LITTLE(フランス) vs レクサスさん(イングランド)
1st
イングランド 2-1 フランス








注)音が出るかも。。;

2nd
フランス 0-1 イングランド








注)音が出るかも。。;

*んもぉ~;;2試合ともに…
決定力は無いわ。
パスは通らないわ。。
ドリブルできないわ。。。
サアは目の前のボールを素通りするわ。。。。
もうお先真っ暗な試合でした;;
それに引き換えレクサスさんはチャンスをしっかりモノにできるナイスガイですな~^^
くぅ~TT

もうちょっと初心に帰らねば。。。
レクサスさん!対戦ありがとうございました~^^!
またやりましょうね!次こそわ~~~!!


MR.LITTLE 0勝2敗
  1. 2007/02/16(金) 09:28:40|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「第4回ウイイレ中毒者リーグ」対戦結果報告!その2 | ホーム | オフ大会~!結果報告^^!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/16(金) 10:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Pエリア内でショートパスを回すのが大好きなショートパスフェチです。
こんにちは。

サイドからボールを持ち込んで来てる時、何度かPエリアど真ん中でフリーな選手が遊んでいるのが見受けられました。
パスを出していれば、まったりと優雅にワイングラス片手に得点できたものと思われます。
おそらく過度の焦りが原因で視野が狭くなっておられます。
そういう時はこの呼吸法が最適です。

ヒッ ヒッ フー! ヒッ ヒッ フー!

ゴールが産声を上げて貴方の手中に。
  1. 2007/02/16(金) 12:32:38 |
  2. URL |
  3. ショートパスフェチ #vicmBoqw
  4. [ 編集]

みなさん!早速のコメント&アドバイス!!
ありがとうございます!

ここの所。。。確かに視野が狭いというか。。
焦りからイライラプレーになっているというか。。。

せっかくのウイイレを楽しむはずが・・・なんかこう。。。
「キーーー!!」
ってなってる自分がいます(-.-;)

ううっ。。お二方のご指摘のとおりです!
でもなんか勇気がわいてくるってゆーか、開拓心をゆさぶられるってゆーか!

うぉおおおお!!
これからもがんばっていくぞなーー!
ありがとうございました^^!
  1. 2007/02/16(金) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

こんにちわー
いやいや、僕からみたら、充分良いプレーだと思いますよ^^そのうち復活しますよ!
多分、勝ち負けって自分の体調とかも影響するんじゃないかなぁ・・・なんて、絶不調の僕は理由をこじつけてますが・・・v-406
寝不足には特に注意です(笑)
  1. 2007/02/17(土) 03:08:57 |
  2. URL |
  3. 東カリマンタン #-
  4. [ 編集]

東カリマンタンさん!
ありがとうございます!
なかなか復調の兆しが見えぬ今日この頃。。そのありがたいお言葉を支えにがんばっていきたいと思います^^

オンライン。。。ほんっとに寝れないですな~;;

「勝って気持ちよく寝るぞぉ~!」
は、危険ですな^^;ホントほほほ。
  1. 2007/02/18(日) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/88-a4ba0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
