ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「第3回ウイイレ中毒者リーグ」対戦結果報告!その1

この正月だけで6kg太った。。。
食っちゃ寝の日々がこんなにもはやく表面に現れるなんて;;
。。。むー父です;;

現在、Xboxフレンズの「ウイイレ中毒者の集い」なるグループに参加させていただいております。
xboxfriends

そこで新年早々大会が開催されましてもちろん即エントリーしました!
実は第2回大会にも出場しましたが。。。みなさんツワモノな方々にて;;1勝もできずに。。。終了しました。。。ううう;

しか~~し、今回はそのリベンジもかねまして全力で参加させていただきましたぞ!!

大会はA~Dまでの4つのグループに4名ずつ分かれH&A方式で予選リーグを行うというもの!!
今回はグループBに入りました!
グループの皆さんは次のとおり。。

☆グループB
・ガンバさん(スウェーデン)
・パルえもんさん(ポルトガル)
・たーザンさん(韓国)
・MR LITTLE(フランス)


皆さんとは初対面でしたがとてもいい方々で気持ちのいい対戦をさせていただきました!本当にありがとうございました!!
一応、すべての対戦は終了しておりまして^^;
どの試合もなかなかの熱戦でした!
動画の編集が完了した試合の結果から報告していきたいと思います^^

今回はパルえもんさんとの対戦報告から
pal


MR.LITTLE(フランス) vs パルえもんさん(ポルトガル)
1st
ポルトガル 1-4 フランス







注)音が出るかも。。;
*パルえもんさんホームでの試合。好調アンリに助けられて。。何とか勝利できました!・・・やっぱりアンリ頼みなところが;
・・・動画の質は最悪ですな~;;


2nd
フランス 2-0 ポルトガル







注)音が出るかも。。;
*前半は互いに拮抗した試合展開!中盤でガツガツな感じで緊張感たっぷりな45分となりました!動画は後半メインです。不調アンリに代わって出場のトレゼゲが!!

パルえもんさん!対戦ありがとうございました!!
またやりましょうね~!


多少試合結果報告の順序が違いますが。。。残りの試合結果も早いうちに報告しますね^^!
でわ!


MR.LITTLE 2勝0敗


p.s. 今回から動画の掲載方法をチェンジしてみました^^;相互リンクさせていただいている皆さんのblogやSNSのコミュなどで遅ればせながら勉強させていただきました!
ほんとみなさんすごい!ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 23:38:39|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「第3回ウイイレ中毒者リーグ」対戦結果報告!その2 | ホーム | たかとさんと対戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/82-783301fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
