ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかとさんと対戦!

みなさんこんばんわ。
動画の掲載方法をすっかり忘却しておりまして;現在微かな記憶を呼び覚ましているところでありました。。。^^;
むー父です。。

先日ウイニングイレブンSNSのたかとさんとウイイレX対戦をさせていただき、この機会に「X」版で初仕留め・・。い・いや;初勝利を狙ったのですが。。。やはりうまい。。
試合開始早々に1点をとったものの。。;;その後はたかとさんの怒涛の攻撃・・・;うううっ

しかも、自分の得点後に録画ボタンを押すという。。。^^;
もうほとんど・・・ただただたかとさんの攻撃を防ぐ場面しか;;;

その模様がやっと編集できましたのでどうぞご覧あれ~^^!
久しぶりの動画っす^^!ウイイレX動画第1号はたかとさんっすなー^^
むー父 vs たかとさん
マルセイユ 1-1 アスレティック



それにしても。。。画質悪いっすな~TT
勉強不足だ;;

たかとさん!対戦ありがとでしたー!!次回はよりスペクタクタ。。で!!

現在、「ウイイレ中毒者の集い」での第3回大会に参加したハイライトを準備中で~す!そちらも完成しだいupしまーす!!

でわ!
  1. 2007/01/22(月) 22:23:22|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「第3回ウイイレ中毒者リーグ」対戦結果報告!その1 | ホーム | 緊急連絡!!FCbpのみなさんへ。>>

コメント

おっ!

久々の動画ですね。。。
と、マルセイユか・・・。

chiromoniです。

さてさて、先週の土曜日(20日)。
「新年会以来のオフ大会を!」
と思ったのですが、都合が合わなくて・・・。
結局、私とZakkyとの練習会となりました。

お互いにチーム開拓中でありまして、計10試合行ったのですが、10チーム全て異なるチームでの対戦となりました。
結果は以下のとおり。。。

 Zakky - chiromoni
1.セルティック 1 - 0 バイエルン
2.ガラタサライ 1 - 2 トッテナム
3.セビージャ 2 - 3 バレンシア
4.マンU 1 - 3 リバプール
5.インテル 2 - 1 アトレティコ
6.サンプドリア 0 - 0 ユベントス
PK 4 - 3
7.ミラン 1 - 3 バルセロナ
8.アーセナル 3 - 5 レアル
(延長)
9.フィオレンティーナ0 - 1 ローマ
10.PSV 1 - 3 ベンフィカ

6勝4敗で私に軍配!!

いやぁ、20:00~24:30の長時間にわたる熱い戦いでした。
Zakkyは高原のいるフランクフルトを取りたかったらしいのですが、あいにくJ版WEにはなくて。
ただ、サンプドリアはよかったな~。
私はというと、現在トッテナム、バレンシア、ビジャレアル、アヤックス・・・・。
 開拓がおもしろくて、オンできないなりにウイイレを満喫中であります。
  1. 2007/01/22(月) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ・・・。

Zakkyとの10試合目はスコアが逆になっている・・・。
3-1でZakkyの勝利だっ。
  1. 2007/01/23(火) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

ホントに久しぶりの動画ですなv-290
たかとさんとはオン初対戦?やはりお強いのかぁ~・・・
おいらにもオンさせて下さい!
ちょっとでいいから!
1試合・・・いや、前半・・・i-265

さて、chiromoniちゃん!
先日は長時間お邪魔致しましてすみませんでした。
お互い極度の二日酔いだったので
今日はv-275はゆっくり飲みながらなぁ~のはずが・・・
炎の10番勝負・・・7試合目あたりから記憶がないよv-292
あまり開拓しすぎて強くならないでね!

むー父殿!
次はあなたと愛の10番勝負を・・・i-265
  1. 2007/01/24(水) 09:03:04 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #NmNsMZzk
  4. [ 編集]

うぉおい!!

す・すげーよチミたち。。。
10試合って;なかなかの精神力じゃないとできにゃーよ;
しかもスコアからして全部いい試合していらっしゃるようで。。。
行きたかったな~。。。

>たかとさんとはオン初対戦?
いいや。9のときからするといっぱい対戦させていただいてますなー。ウイイレX&立場的にはある意味初対戦っす^^;

>愛の10番勝負
v-347よーし!やる!やったる~!!!
  1. 2007/01/24(水) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/81-12e86056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
