ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蹴り納め&蹴り初めオフ大会!!

みなさんこんにちは。
紅白歌合戦を予約録画していたはずなのに。。。なぜか延々とオーケストラが映ってて。。。愛する妻にシバかれました。。。;;
むー父です。。。

さてさて。昨年末および新年早々!我らがゆかいなオフ仲間たちは奥方たちの「・・・」な視線をモノともせずオフ大会を挙行いたしました!!
今回はその結果を発表いたします!

本オフ大会は、なにぶん超神水オリオンビール)を注入しながらの大会でありますので結果の記録&試合内容の詳細を。。。あまり。。。覚えていません;;
大会が進むにつれて、、、試合が盛り上がるにつれて、、、ううう。。
新年の蹴り初め大会なんて。。会場を移動して2ラウンドまで。。。もう勝敗くらいしか覚えてません;;
でも楽しかったねーー!!
とも父~!!結果の記録&集計、ありがとねー!

【オフ大会使用ソフト】
Jウイイレ10

2006.12.29蹴り納め大会
【使用チーム】
MR.LITTLE:レアル・マドリー
ZaKKyBaLBoA:インテル
chiromoni:アトレティコ・マドリー
QP:マンチェスターユナイテッド
蹴り納め大会

ZaKKyBaLBoA君の優勝で幕を閉じた2006蹴り納め大会!おめでと~!
しかし…それだけは阻止したいと頑張ってはみたモノの。。。強かった。。。;PKまでいった初戦はお互いに決めつ外しつの大大熱戦でしたな~^^
く~;;あそこで勝ってれば~。

2007.01.02蹴り初め大会
【使用チーム】
MR.LITTLE:レアルマドリード
ZaKKyBaLBoA:インテル
chiromoni:アトレティコ~
nao乳:アーセナル
【1R】
蹴り始め大会1R

Chiromoniちゃんに。。やられた~!覚えてる!覚えてるぞ~!まだ酔ってなかったからな~~~!!!優勝おめでと~!
。。。みんな強くなってるぅ~;;
ZaKKyBaLBoAちゃん。職場の新年会を終えて7割は“酔弱”した状態で迎えた新年蹴り初め大会!かわいそ~に。。。ふふふ。
nao乳。。アンリこわっ;;

【2R】
蹴り始め大会2R

会場をZaKKyBaLBoA宅に移して^^会場提供いつもいつもありがとね^^!
2Rはnao乳優勝
お~の~れ~。nao乳ぃ~!!さすがウイイレ入手してトレーニングを積んだだけのことはあるアルネ~。。侮り難し。。。;
でも優勝おめでと~!!


・・・近頃。。。1位になりきれないワタシ。。。
くそ~~;;
でも力の差が無くなって実力亀甲縛り。。じゃなくて拮抗時代に突入してきたのはいいことだー^^!
次回は負けない!負けないゾーーー!!!

でわ!
  1. 2007/01/11(木) 11:32:20|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<緊急連絡!!FCbpのみなさんへ。 | ホーム | 迎春>>

コメント

こんばんわぁv-14
SNSでお世話になっているとんたんですm(__)m
TAO PAI PAIさんってMR.LITTLEさんのことだったんだって・・・。
俺、時代遅れ&失礼ですね。すいません。
これからも拝見させていただきます。
箱の方も、フレ申請しておいてもおkですかね?
  1. 2007/01/11(木) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. とんたん #-
  4. [ 編集]

忘新年会のオフ大会。
相変わらず、学習能力がないというかなんていうか。。。。アハハ。

忘年会は試合の内容を細かく書いて、ちゃんと保管していたので、大丈夫だったんだけど。
新年会は、試合結果をメモしていた紙をなくしちゃった。
次から試合詳細の画面の時に、携帯で「パシャッ!」っと。
これなら、超神水を飲みながらのオフ大会の継続につながるにっ。

  1. 2007/01/13(土) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

とんたんさん>
こんにちわ~!
ん?

>TAO PAI PAIさんって。。。

ピューピュー♪~( ̄ε ̄;)
何のことかな~?;
箱友登録、どうもありがとうございました!あと昨日の対戦も!
くぅ~。。惜敗!!次回は勝たせていただきますぞぉ~!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
  1. 2007/01/15(月) 12:22:08 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

chiromoni殿>
いやいや。いつも大会結果の記録、ありがとうですぞ^^
おかげでこっちはただただ気持ちよ~く酔っ払うことができます。
あはは;
  1. 2007/01/15(月) 12:23:29 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

炎の○連戦!

む~父殿。風邪は治ったかい?

オフ新年会の所まで戻って、昨夜のZakky、QP、chiromoniの「炎の○連戦」の報告!
chiromoniです。

1.アヤックス(c)1-0チェルシ-(Q)。
2.アトレティコ(c)0-0チェルシー(Q)
PK4-3でc。
3.セルティック(Z)1-2チェルシー(Q)。
4.トットナム(c)0-3チェルシ(Q)。
5.フィオレンティーナ(Z)3-2バレンシア(c)。
6.インテル(Z)3-1チェルシー(Q)。
7.ミラン(Z)3-2バルサ(c)。
8.リバプール(c)2-3チェルシー(Q)。
9.マンU(Z)1-0チェルシー(Q)。
10.フェイエノールト(c)2-3(Q)。
11.インテル(Z)1-0ベンフィカ(c)。
12.インテル(Z)1-1チェルシー(Q)
PK5-4でQ。
13.PSV(Z)3-1フェイエノールト(c)。
以上。
Zakky5勝2敗。
QP5勝4敗。
chiromoni2勝7敗。

私、個人的に言うと、QPのチェルシー:ロッペン。彼に点を決められると、冷静でいられなくなる・・・。「き~っ!」思い出しただけでも、”かさましく”なる。
次やるときは「↓」になっているのを祈る。

Zakkyのインテル:アドリアーノ。彼はしょうがない・・・。それよりもなによりも、フィオレンティーナ:トーニ。バレンシアで挑んだ試合。前半2-0で折り返したのに、彼にやられて逆転負け。後の試合のリズムがおかしくなった・・・。「き~っ!」
2連勝から7連敗とは。。。。

ということで、QPはチェルシー、Zakkyはインテルでオフ大会には参戦してくる模様。
私はというと、・・・・・・・・・。

  1. 2007/02/04(日) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

おぉ~!またまたガンガンやってくれましたなー!
QPちゃん、なかなか勝ってますがな。。。
ロッペンねー。うんうん。わかるっ!!分かるぞその気持ち!!
だって走り方おかしいもんねー^^いやだよねー。QPちゃんの使うオランダ人に活躍されるほど悔しいものはない!

はは~ん。Zakkyちゃんのインテルね。アトリアーノね。……怖いね;;

それにしてもChiroッピの7敗ってどーゆーことよ!コリャ!!もうはやくチームを固定しなさい!!

ワタシは。。。どーしよ。。;;
  1. 2007/02/05(月) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

初めまして。QPもどきです。
彼曰く。
ウイイレの感覚を忘れ、現在リハビリ中だが、いざロッペンがボールを持つと、一瞬だけ昔に戻れた気がした。とのこと。
次作ウイイレでは是非オランダ・ナショナルチームでのプレイを熱望している。
彼からの伝言は以上です。
  1. 2007/02/05(月) 12:23:56 |
  2. URL |
  3. QPもどき #vicmBoqw
  4. [ 編集]

しめしめ。QPみたいなやつを発見したぞ。。。

スナイパーで照準を合わせて…
……………
………………
………………・・・
パキューン!

ウギャ!! パタ。。。

よし!
  1. 2007/02/05(月) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

パキューン!
う・・。  この胸の痛み・・。
これって・・・恋?

アナタガー、スキダカラー!

・・・・なんでもいいから早くBFの狙撃動画を載せてください。
オレは狙撃で10連キルの勲章取ったぜー! 
と、QP氏が言ってましたよ。
  1. 2007/02/05(月) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. QPもどき #vicmBoqw
  4. [ 編集]

また出たなー。よしよし。

今度はランチャーで狙いをつけて…チャキッ。
……………
………………
………………・・・

・・・だめだ。。俺には撃てない><

撃てねーよ QP~!!
  1. 2007/02/06(火) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

おい、ちょっと撃てよ!(キムタク風に)
  1. 2007/02/06(火) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. QPもどき #vicmBoqw
  4. [ 編集]

パキューン!
  1. 2007/02/06(火) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/79-b45fbdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
