ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎春

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

むー父です。。

なかなかのウイイレX三昧な正月で。。自分のblogほったらかしの日々。。いや~困っちゃいましたな~^^
現在、Xboxフレンズのコミュニティーで大会参加申請をしておりますです。はじまりましたらその結果などなども報告させていただきます。
すでに終了している大会もありますが。。。皆さん強すぎ。。;;
ううう;;

そしてこの年末年始!ゆかいなオフ仲間たちともウイイレ大会三昧でした!その結果も届き次第(データ集計とも父)報告していきま~す!

あと年末に旅先でウイイレの雑誌を見つけて感動しました!!
weele12

http://www.we-ele.konami.jp/とうとう出ましたウイイレ専門誌!
あのアドリアーノもウイイレプレーヤーみたいですなー。ブラジル代表のみなさんも結構やってるとか。。。恐るべしウイニングイレブン^^!
定期購読申し込みしたいなー^^
にゃは。

まあなんやかんやで今年も息の続く限り本blog頑張っていきますので、皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ!
  1. 2007/01/07(日) 18:47:21|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蹴り納め&蹴り初めオフ大会!! | ホーム | Xbox360のコントローラー。。。>>

コメント

あけましておめでとうございます(>_<)/
今年もヨロシクお願いしますネ!

って、うひょー!
ウイイレ雑誌ですとっ!?
ホンヤがやまだぁ~・・・。間違えました><;
本屋へチェック行かないと!
  1. 2007/01/07(日) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. umi_umi #7Eqz1Hfg
  4. [ 編集]

明けまして

おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

さてさて、年末年始、皆様及び妻様の協力のもと、無事に忘新年会大会を開くことができました。

今年もお互いの都合さえ合えば、どんどん大会をやっていきましょうね!

釣りもやろうよ。

  1. 2007/01/07(日) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/78-565cc90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
