ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ'06-07。。。

え~っと。前回のblog更新は。。。っと。ん~何々、11月… 6日~~~~~!!?
ってな具合にほったらかしにしていました。。。
むー父です。

koさんからのコメントにも返信せずに。。。本当にごめんなさいね。もうすぐウイイレXが発売ですがもちろんそれでばりばりオンラインやりますよ~^^

さて、前回の更新の時に紹介しました「Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ'06-07」ですが、みなさんも買いました?私はもちろん買いましたよ~。発売日に。仕事早引きして^^;
Jウイイレ10

ゆかいなオフ仲間のとも父はゲオで予約購入して結構安い価格で入手したようですが。。。わたしは。。。ううう;予約しとけばよかった。。1000円くらい差がありましたよ;;

…内容ですが全作のアジアチャンピオンシップの時もそうでしたが…欧州チームとの差が激しいですな~;;あの六角形。。。たぶんJに合わせてあるから欧州有力チームの六角形ははまらないくらいになっちゃうんでしょうか。。。;やっぱりそんなに差があるんですね~世界とは。。。
あと、Jの皆さん…ボディーバランスやトラップ、パス。。。いろんな面で精度わるい。。。先日久々のオフ大会を実施したのですが、なかなかのドロ試合的な感じでしたね~^^;シュートは遙か彼方に。。。
お気に入りのヴィッセル神戸。播戸を返して~~~~って叫びたくなるくらいみんなシュートをふかしてくれるし;;
キーーーーー!な感じでした。

気になるオフ大会結果は。。。詳細はあまり覚えてないですが;(手抜きだな~;;ごめんよみんな~)
優勝:たけ父(3勝1敗)
準優勝:むー父(3勝1敗)
3位:とも父(2勝2敗)
4位:なお父(1勝3敗)
5位:QP(1勝3敗)
とも父サンキュー^^
オフ大会対戦表

たけ父おめでと~~~!!今度トロフィーもっていくね。

今回は、なお父新規参入後初の正式オフ大会でした^^
なお父!これからもがんばろーなー!!

あと皆さん!「Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ'06-07」の公式サイトにデスクトップツールが無料配布されていました。使ってみたらコレ結構便利かも^^今職場のマイPCにDLして活用してます。よかったら使ってみては?
ココ↓↓
http://www.konami.jp/we/download/index.html

では^^!
  1. 2006/12/07(木) 10:07:20|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ワールドサッカーウイニングイレブンX(エックス)! | ホーム | ありがとう。。。>>

コメント

久々!

深夜のアジア大会(サッカー)の敗戦を見て不機嫌のChiromoniです。

アジア大会予選リーグ全3試合観たのですが、なんだろう・・・。強いニッポンを見たかったのに、「残念っ」という言葉しかないです。
次回W杯のアジア枠が現状維持ということだが、こりゃ心配になってきたよ・・・。

ということで、先日のオフ大会お疲れ様でした。
久々の大会に、なおパパも初参加ということで、いつも以上に白熱した戦いが展開されましたね!

QPちゃんは、初の最下位ということで(グフフ)。

たけパパは、我那覇をうまく使っての優勝。

む~パパは、戦力ダウンした神戸(J2)を使っての準優勝。さすがだに・・・。

なおパパは、帰島してから10(ワールド版)を購入したばかりなのに、すぐ売ってJ版を購入するという気合いの入れよう。
次回、確実にレベルアップしてくると思われるので要注意!

自分はというと、以前住んでいた名古屋に愛着があるんで、グランパス。
アジア大会でも活躍した本田を中心に(ガンバの家長もかっこいいんだよなぁ)次回大会を楽しみにしてます。
  1. 2006/12/07(木) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

おいっす!
なんか日本負けたみたいだね~;;試合があったなんて全然知らなかったよ。。。

しかし、とも父。大会の結果等もいろいろ覚えててくれてありがとね~^^
神戸。。弱すぎ;;泣けてくるよ。。そういえばそろそろJリーグ、入れ替え戦じゃないかな?
気合いを入れて応援しないとな^^!
  1. 2006/12/07(木) 13:50:19 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

入れ替え戦

神戸vs福岡だよね。

初戦。
神戸。ホームで0-0の引き分け。

第2戦は「勝ち」か「点を取っての引き分け」なら昇格だったような・・・。
  1. 2006/12/07(木) 14:11:33 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

いいね~^^
うぅ~~~~~~。
ヴィッセルv-237
  1. 2006/12/07(木) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

僕のお気に入りはセレッソ大阪で~す!!

セレッソ大阪好きなので、面白かったです。カーブが苦手なのでコツを教えてください!!(泣)
  1. 2007/01/01(月) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. ワニ(動物隊) #2h0YTqmE
  4. [ 編集]

ワニ(動物隊)さん>
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!

・・・カ・カ・カーブ~!?
なんとハイレベルな質問。。。
わたし自身プレー中はそんな余裕ないっす;;
なのでカーブ、、、わかりません。ごめんなさい。。方向キーをぐ~~~っ。。って押すだけじゃだめっすかね?^^;

ははは;
  1. 2007/01/07(日) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/73-016ee462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ

Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プ
  1. 2007/01/27(土) 04:01:38 |
  2. moekaの部屋

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
