ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。。。

みなさんこんにちは。
・・・今、足に装着しているのは・・・「ギブス」ではなく「キプス」という呼び名らしいことに・・・今日気づきました。。。
むー父です。

実は、先週・・・
これまで辛く悲しい時には励ましてくれた、楽しいときにはより一層の喜びを与えてくれた。
心のバイブル「ワールドサッカーウイニングイレブン9」とそれに先駆けてオフ仲間達と激闘を繰り広げてきた「ウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ」と・・・お別れしました。
なかでも「ワールドサッカーウイニングイレブン9」ではオンラインを通して、べっきゃむさんJIN隊長をはじめとするウイニングイレブン必勝ガイドの皆様方TTMさんかのあしさん多くのblog仲間たちとの出会い・・・
たくさんのオンライン仲間ができたという点からもこれまでにないゲームソフトとなりました。

先日、「Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ '06-'07」発売の運びとなった一報を受け、進化を遂げた新しいウイイレを購入し新しい一歩を踏み出すために、悩み抜いた末。。。資金造成の必要もあり、手放すことを決意しました。
そして。。。某ゲーム販売店へ行き、買い取りの手続き。。。

むー父:「すいません、買い取りをお願いしたいんですが。。。」
店員:「かしこまりました。お売り頂けるソフトは2点ですね。少々お待ち下さいませ。」
ピッ。ピッ。(何やらバーコードで買い取り額をチェック)
店員:「お客様、このような金額になりますがよろしいでしょうか?」
むー父:「!?;;・・・・・・・・・・。」
店員:「お客様?」
むー父:「あっ。はい。お・お願いします。。」
店員:「かしこまりました。」
ガチャガチャ。。チーン。
店員:「それでは合計800円です。ありがとうございました。」
チャリン。。。


《買い取り価格》
「ウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ:300円
「ワールドサッカーウイニングイレブン9:500円
-.- ......。


うん。。。お金では量れない。。ことだってあるさ。
資金造成は微々たるものとなりましたが、それ以外の面で得たものは多すぎるほど。
うん。。。
ウイニングイレブン9。。
きっと誰にも負けない強いウイイレマスターになるからねっ!!!
君と過ごした日々は忘れない。。
ありがとう。そして。。さようなら。。



・・・800円か。。。
  1. 2006/11/06(月) 11:14:09|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ'06-07。。。 | ホーム | Mリーグ開幕!!>>

コメント

高っ! 800円高っっ!!
ジャンプ3冊買えるじゃん。
  1. 2006/11/10(金) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. 時雨 #vicmBoqw
  4. [ 編集]

…ジャンプは…最近立ち読みで間に合ってます。。ブリーチしか読まないしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…まあ…金額じゃあ…な‥ないッスから
  1. 2006/11/11(土) 11:46:15 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

金額じゃないっす

どーも御無沙汰してます。
ウイイレ9オン楽しかったですよね!
思いでが詰ったウイイレ9を手放した代価としては少ないかもしれませんが、その分思い出に使った思ったらいいのでは?
またいつかオンラインでお会いしましょう!
  1. 2006/11/11(土) 14:44:28 |
  2. URL |
  3. ko #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/28(火) 07:39:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/72-fed45818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
