ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三女誕生~!

え~。「ウイレレかぶれ。」をご覧のみなさま。いつもありがとうございます。むー父です。

今月、待望の三女が誕生いたしました~
i1

う~やはりかわいいもんですな~!!!

現在、昼夜を問わずドタバタしております。。。しかしながら長女(6)二女(3)がひじょ~に可愛がっていまして、手伝いもバリバリしてくれるので。。。
わたしも安心してウイレレや最近始めたメタルギアオンラインができるってもんですな~^^;
(なんって父親だよ・・って感じっすね~;;)

子供は三人目ですが。。毎回、フレッシュな気持ちになります~^^
ミルクの作り方やお風呂の入れ方なんて、なぜか必ず忘れてます;;
i2

久々のお風呂。緊張しましたよ^^!

え~。blogの方はこれまで同様、滞りつつもがんばって行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくです^^ノシ

ささ、ミルクミルクっと。。
  1. 2006/07/31(月) 17:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<生後3ヶ月以内のお熱。。 | ホーム | ワールド杯決勝戦を終えて。。。>>

コメント

三女誕生おめでとうございます。
やっぱり子供はかわいいですな~~~v-511
むー父奥方に似ていらっしゃるかな?
近いうちに誕生記念オフ大会やりましょうねv-290
  1. 2006/08/01(火) 08:56:20 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
かわいい~ですね~、娘さん!
お風呂写真、なんだか、我が娘をいれたのを思い出しました。^^
入れ方。同じくもう、忘れてます。

そうそう、昨日のMGOは、やらっぱなしでした。また、そちらでもよろしくです!
  1. 2006/08/01(火) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. かのあし #8NjAqTXI
  4. [ 編集]

たけ父殿>
オフ大会!やろーやろー^^!
こりゃあ優勝狙わないとな~。メタルギアばっかりやってるわけには行きませんな~^^

かのあしさん>
入浴時間は、せいぜい2~3分なんですが。。。初入浴の時は腕がぷるぷるして筋肉が疲れ果ててましたよ^^;

昨夜のMGOではろくに挨拶もできずにすみませんでした。
オンラインでウイイレ対戦ができるまでこちらの方でもまたよろしくお願いしますね~^^!
  1. 2006/08/01(火) 10:14:19 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

娘さん誕生おめでとうございます!
カワイイ!!

ウチももう4歳と2歳・・・。風呂の入れ方忘れましたよ・・・。

昨晩、MGO楽しかったですね!また機会あったら戦場で会いましょう!
  1. 2006/08/01(火) 12:26:25 |
  2. URL |
  3. TTMBG5 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おめでと~~~~

オメデト~~ございま~~す!!
かわいいですねぇ~~。

またまた気力がわいてきますな!!

自分も、MGO参戦開始しました!
またよろしくお願いします!!
  1. 2006/08/01(火) 13:46:26 |
  2. URL |
  3. D-Spin #-
  4. [ 編集]

ぉょ。

お風呂の入れ方忘れるよね~。
ミルクの作り方も(^^;
しかし、かわいいなぁ!パパ似じゃなくて良かったよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ところで、誕生記念のオフ大会?やりたいっすね。
今週末にでも計画しましょうか?

実は、ウイイレ。
かなり最悪の状態で「何をしたいの?(`□´)」ってなサッカーをしております。

レベル3でも点取れずに負けちゃうし(:_;) 重症です。
「初心に戻って」をテーマに我武者羅にやってるんだが、指も初心に戻っちゃった。
  1. 2006/08/01(火) 15:57:34 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

三女誕生記念杯オフ大会楽しみですね!
ただ・・・ドアのフックに使っていた優勝カップが・・・・・・・。
チロモニ君、この前言ってたスペシャルな攻撃法。
オフ大会で披露して下さいね!
  1. 2006/08/01(火) 17:09:48 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

こんにちはーv-411
おめでとうございますv-290
おぉー!カワイイですねv-354
むー父さんに3人もお子さんがいらっしゃるとはビックリですv-405
女の子3人となるとお嫁に行くときは号泣ですねv-406
私もメタルギアデビューしましたのでお会いした際には、よろしくお願いしますv-392
まとまりのない文章でスミマセンv-356
  1. 2006/08/01(火) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. べっきゃむ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

おぉ!!!!おめでとうございます!!
3人とも女の子!!自分は3人男兄弟なので想像つかないな~~!
￿でもきっと楽しいでしょうね!!これからもがんばってくださいね!
MGOであいましょう!
  1. 2006/08/02(水) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. M777 #W/OO/lhM
  4. [ 編集]

TTMさん>
ですよね~;;でも一度体得したのは思い出すの結構はやいかもです^^
MGOでもまたよろしくです!!

D-Spinさん>
ありがとーございます!!気力わきまくりですよ!!この調子でウイイレオンライン復活の日まで、MGOでHSしまくりでいきますよ~!!
どうぞよろしくお願いします!

とも父>
なぬ~~~~!!どう見てもパパ似じゃろが~~~い!!
あは♪

QPちゃん>
あのね~、オフ大会やるときはちゃんと呼ぶっちゅーの!あと、大会中ビールくらいは飲みなさいよー!

べっきゃむさん>
そーなんですよ。三姉妹です^^
娘達には「チャーリー」って呼ばせようと思ってます^^
MGO参戦ということで、わたしもド初心者ですが、どうぞよろしくですー^^

M777さん>
ありがとーーーです!!
なになに?三人男?すげー;うちも味方がほしいところですが。。。でもかな~りカワイイですぞー!!
がんばりますぞ!
  1. 2006/08/02(水) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/62-1e4ddfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
