ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイスーーーー!!!フランスーー!!

みなさんオハヨーごザイマス。
いや~いい朝だ!最高だ!!ジダンの輝きだ!!
むー父です。

来ましたよーーー!!フランス!!
やったよーーーー!!フランス!!
ばんざーい!!!!フランス!!



アンリ天才!!ぐっジョブだよアンリ!!
全体的にアンリのやる気があるのか無いのか微妙なプレーにもんもんしてましたが。。。
今回の場合、結果オーライ!!ナイスアンリ~!!!

そしてそのチャンスをしっかりものにしたジダ~ン!!
もう最高!!ナイスPKキッカー!!ボールも取られないし!!ナイスパスだし!!!
リベリー!ミドルシュート惜しかったゾ~!次は決まるゾ~!!

守備陣もよく頑張った!マケレレ~!!サニョル~!!やっぱり君たち最高だ~!!!


しっかし、どきどきはらはらな試合でしたな~。
クリスチャーノ君のFK!
かなーり無回転でしっかり落ちてましたな~;さすがのバルデスもアタフタしてましたな~;;
そしてその直後のフィーゴ!!
・・・入ったと思いましたよ~;;心臓が飛び出そうになりましたよ~;;


全体的には、フランス。。簡単にボールを取られすぎてた場面が多かったし。。。
「アンリ走れよ~~~!!」
・・・って叫んだ場面とか。。。
「アビダルなにやってんだ~~~!!」
・・・って怒った場面とか。。。
「こら~!審判~~~!今の取れよ~~!!」
・・・って涙ぐんだ場面とか。。。
ありましたよね~。
う~ん。。

さあ!いよいよ決勝戦!!!あのカテナチオとですね!!!
ある意味、vsの戦いですな~!!
これまたナイスゲームの予感ですよ!!絶対に優勝だーーーー!!
決勝戦当日までみんなでまたフランスのために”元気玉”をためて送りましょうぞ~!!!

う~~~~、ファイ!オーーー!!



・・・さて、ワールド杯じゃ~まに~予想対決の方ですが。。。
準決勝が終わって。。それぞれに配点されました。。。首位が入れ替わったもよう。。。
準決勝

・・・まあ、むー父には。。。上位なんて。。。関係ない状態となって参りましたが。。。;;
しかし、とも父&QPちゃんともに勝利チーム&得点をドンピシャで当ててますね~^^これはすごいっすね~。

残りは3位決定戦と決勝戦ですな!!ここで何とか頑張りますよ!!
とにかく優勝はフランスだ!!!!
がんばれーーー!フランスーーー!!!

いひひひ^^!!
  1. 2006/07/06(木) 10:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さあ!決勝だ~~!! | ホーム | いよいよフランス!!準決勝!!!>>

コメント

・・・。

ポルトガルが・・・。

フィーゴ・・・。
C・ロナウド・・・。
デコ・・・。
  1. 2006/07/06(木) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

ね~^^
  1. 2006/07/06(木) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

イングランドが・・・。

ベッカム・・・。
ジェラード・・・。
アンポンタン・・・。

フランス!!!絶対優勝してくれーーー。
  1. 2006/07/06(木) 16:58:20 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #-
  4. [ 編集]

おっ久しぶりですw

自分は今回WC優勝候補に

イングランド(グループリーグの緒戦見たときに優勝あきらめましたが)
イタリア(当たりがあってよかった)
オランダ(まぁ、若かったw)

を挙げてたんですがねー

正直フランスとポルトガルが残るのは予想外だったですw

まぁ予想外の事が起こるからWCは面白いんですけどね

決勝自分はイタリア応援してるんで、応援頑張りたいと思います

スペ~ル ピッポピッポピッポピッポピッポピッポピッポ~!
  1. 2006/07/07(金) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. F_22 #CzFp58lQ
  4. [ 編集]

ボクも

イタリアを応援!

トッティ~~!
ジラルディーノ~~!
ガットゥーゾ~~!

ファイっ オ~!
  1. 2006/07/07(金) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

F_22さん>
お久しぶりです~!
何々?イタリア応援!?
よーし!お互いに死にものぐるいで応援しましょうな~~^^!

とも父殿>
きーーーーーー!!
負けないわよ~~~~~~。。
・・・あ。賭けじゃなくてフランスが。ね♪

たけ父殿>
もちろんさーーーーーーーーー!!!!
絶対さーーーーーーーーーーー!!!!
  1. 2006/07/07(金) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/58-f1e1343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
