ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のオンライン。。。ちょっと聞いてくださいよ~;;

オレンジレンジの「チャンピオーネ」が聞こえてくると。
もうすっかりアドレナリンが吹き出すむー父です。

みなさん。。ちょっと聞いて下さいよ~;;

・・・昨夜、かな~り久々にオンラインワールドに侵入しました。
今月いっぱいと言うことで、利用権も7日単位でしか購入できませんでしたね~;;105円。。

さっそく購入後、本IDでいってみると。。フレの方々。。。だ~れもいませんでしたので別IDでカスロビ2に恐る恐るおじゃましました。。。
そこで対戦部屋をつくっている方発見!しかも回線緑色!!
やったー!久々のオンライン対戦~!!で試合を申し込みました。

・・・あいさつも淡々とした感じで。。。開始
久々の「9」。今回のテーマは「ミドルシュート!」
っで、チームはやっぱりフランス!!!!
相手の方は、ネドベド率いる強豪チェコ!「これはおもしろい試合になりそうだぞ~^^」。。って思ったんですが。。

・・・開始早々、CBをうまくサイドに開かされ;;中央でフリーになったネドベドに1点を先制されてしましました;;
う~;;うまいな~;;
それ以降はCBの引き出されに注意しながら必死でディフェンスしていました。。。

・・・しかし、試合開始20分がすぎた頃に異変に気づきました。。。
おや?・・・もしかして相手の方、スライディングがひじょーに多い!?しかも明らかにファール狙い。。
危険だー!って思ったのも時すでに遅し。。なんとアンリが負傷退場;;ギャーー;;
仕方なくジュリーに代えまして。。。前半は0-1とリードをゆるしたまま終了。。。

・・・見てみると、何とうちのギャラスも負傷しているではありませんか;;
そこで交代を試みるが。。
「なぬ~!?交代枠1名!!?」さっきアンリを代えたがな~;;
は~;;・・・って思いましたが、こればっかりは部屋をつくった方の権限ですから。。。しかたなく負傷のギャラスには頑張ってもらいました;;

・・・後半開始!もうミドルシュートがどうこういっている場合ではなく;;相変わらず相手の方。。スライディングの嵐;;
それをかいくぐってトレゼゲのないっしゅーで同点に追いつくと、ジュリーも負けじと勝ち越し弾。。。
それ以降、いっそう激しくなったスライディングで相手の方、2名退場となりました。
その後、1点を追加し試合は残り5分。。。

・・・ここからまた異変が;;・・・なんと、今度はオウンゴールの嵐;;
キックオフと同時に見方のキーパーにパス。。。そのままゴールへ;;

・・・なにこの試合;;

・・・えっとですね~。。この手の方は、これまでにもちろんたくさん見てきましたし、何度も遭遇してますよ。。
でもですよ。久々のオンライン初戦がこんな・・・;;
そしてですよ。。もうオンライン1ヶ月をきってるのにこんなプレーヤーが残ってらっしゃるの・・・;;

ちょっぴり悲しく。。淋しい気持ちになった初戦でした。。



でも、この後巨人軍IDのNAOさん(ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!)と遭遇!!
かな~り楽しい試合ができましたぞ~^^!
・・・結果?
負けましたよ~;;
リヴァプール× 1-2 ○ユベントス

ネドベドに先制され、後半終了間際になんとか同点に追いつくも・・・ユベントスの華麗なパスワークに翻弄され。。。トレゼゲにとどめを刺されました;;

でも、悲しい初戦を忘れさせてくれるくらい好ゲームでしたね~^^!
NAOさん!対戦ありがとうございました~!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 12:29:19|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよフランス!!準決勝!!! | ホーム | さあこい!!準決勝!!>>

コメント

先日は対戦ありがとうございました!
楽しい試合でしたね^^
またやりましょうね!
  1. 2006/07/07(金) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. NAO #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

はじめまして

 僕の場合、ネット対戦が出来ないのでもっぱらマスターリーグやってます。
かれこれ五年くらいファンバステンがリーグ得点王です。
 この2,3年C.ロナウドがかなりチャンスメイクで貢献してくれてます。
 現実とはチョットちがうかな。
  1. 2006/07/19(水) 05:41:40 |
  2. URL |
  3. よしきょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/56-f3a0b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
