ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス!!キターーーー^^!!!

みなさんこんにちわ!!
いや~!昨日に引き続き、今日もいい日ですな~^^
むー父です。

きましたね~フランス!信じてましたよ~やってくれましたよ~。
試合終了間際はもう、ブラジルの猛攻にただただ祈るばかりでしたが;;
何はともあれ、ナイスアンリ!!!そしてナイスフリーキックジダン!!
もうみんなよく頑張った!!

次も行けるぞ~~~!ファイ!オー!!
でも、今大会、もうブラジルのスペクタクルなサッカーが見れなくなるかと思うとちょっぴり淋しい気もしますが。。。

しかたなかったんだ~ブラジル~;;
こうするしかフランスに道がなかったんだ~ブラジル~;;
許してちょんまげ~ブラジル~;;
君たちの分までフランスが魅せるからね~ブラジル~;;


・・・しっかし、イングランドは意外でしたね;;
なになに?ベッカムはアキレス腱断裂!?靱帯損傷!?ひゃ~;;
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060703-00000025-jij-spo
・・・ルーニーはどうしようもないし;;フランス対イングランドを楽しみにしていたのに・・・。

でもまあ、ワールド杯ではフランス対ポルトガルって初顔合わせみたいだし。。。それはそれで楽しみにですな~


「ワールド杯じゃ~まに~予想対決」ですが・・・前回の記事で最下位が入れ替わったと報じましたが;;エクセルの数式ミスでして。。。現在も最下位のむー父です;;ははは。。;;
修正版
↓ ↓
準々決勝修正

ムキーーーーーー!;;負けたくないよ~;;
だって。。だって。。罰ゲームは・・・
ヘ(゚曲、゚;)]]]]ノ~ガタガタブルブル。。。
  1. 2006/07/03(月) 11:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<さあこい!!準決勝!! | ホーム | ドイツめ~;;>>

コメント

フランス・・・強い!!!ジダン・・・おもしろい!!!アンリ・・・うまい!!!ルーニー・・・アンポンタン!!!
私もイングランドvsフランス楽しみにしていたのに!・・・のに!!
こうなったら「ワールド杯じゃ~まに~予想対決」残り4試合。大胆予想で一位になってとりあえず自分的にスッキリしてやるぜ!!!
むー父、とも父、QPよ!三位決定戦はドイツvsポルトガルで決まりだぜv-66
ブラジルは負けちゃったので、ビーチサッカーはブラジルサッカーを意識して楽しんでやろーね!!!
・・・・・・嗚呼、海の似合う男になりたいぜ・・・・・・

  1. 2006/07/03(月) 13:56:02 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #-
  4. [ 編集]

たけ父>
ナイス!
ビーチサッカー。。でぶちんロナウドばりによろしくね^^!
  1. 2006/07/03(月) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

うきっ!

フランス国旗がいっぱい・・・。

ん?そういや~、ポルトガルってこのような色をした国に勝ったような・・・。
ラン♪ラン♪蘭♪

たけ父>
海の似合う男って、ビーチ?遠洋?

む~父>
おうおう!たけ父にはロナウドばりに頑張ってもらわねば!

  1. 2006/07/03(月) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

チロモニ君、それはオランダのことかーー!!
クリリンのことかーー!!
あー意味わかんね。
  1. 2006/07/03(月) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

だねだね^^
ネザーランドのことだね^^
あれは横になってたからね^^
・・・クリリン?・・・
  1. 2006/07/04(火) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

とも父>
え、遠洋ーーー?漁業ぅ?
同じ海でもこんなにイメージが違うのか?
クリリンは間違いなく遠洋だね?
  1. 2006/07/04(火) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #-
  4. [ 編集]

君達は何にも分かってないね。
「クリリンのことかーー!」ってのはフリーザにクリリンが殺されて、悟空がキレてスーパーサイヤ人なる時のヤツだろ。
チロモニがオランダのことを、おちょくっていたから、そのノリで「オランダのことかーーー!」みたいな?・・・。
説明させんなよ(汗)
最近、久々にD.Bを読んだからさ。使わないと。
  1. 2006/07/04(火) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

うっ;
・・・なんか冷静に考えるとどうでもいいんだが;;
かな~り負けた気がする。。。
・・・そーだったのかQPちゃん;
奥深じゃの~
  1. 2006/07/04(火) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/54-b81d3aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
