ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シセ~~!

みなさんこんばんは。。。
シセの骨折から立ち直れていないむー父です。。。

今日はこれから放送されるフランスvs中国の親善試合をみてやろうと思います。。。
いつもお世話になっております「ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり」のTTMさんと同様、リヴァプールファンでいつもシセに世話になっているむー父は。。。今回のワールドカップ。。。シセにとっても期待をしておりました。。。

あの足の速さと一見無鉄砲ともとれる豪快なプレー。。。
「おいおい、そこはパスだろーー!」っていう状況でも「おいおい、そこでヒョイっとかわせよーー!」っていう状況でも迷わずミドルシュートをかましてくれるシセ。。。
「おいおい、なんでそんなトコまできて守備してんのーー!」っていう状況が多々みられるほどピッチを駆け回っているシセ。。。
「おいおい、いったい年いくつなのーー!」って思ってしまうのシセ。。。

シセ~~!カムバーーーック!!;;;;;;;;
  1. 2006/06/08(木) 22:21:52|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スウェーデン代表! | ホーム | フランス代表!>>

コメント

・・・今・・・見ました・・・
シセ、かわいそー;;

はぁ~;;
あの10番!おもいっきり蹴ってるじゃん!
もーーー!!
  1. 2006/06/09(金) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

シセ!!

思いっきり、足首曲がってましたなぁ~~~(泣)痛そ~~~~
かわいそうに。。。
自分もシセには期待してたんですがねぇ。
いや~~~、ほんとに残念!
  1. 2006/06/09(金) 14:10:00 |
  2. URL |
  3. D-Spin #-
  4. [ 編集]

開幕だ!

待ちに待ったW杯。
各国の主力にケガ人が多いのが気になるよね。

「テストマッチなんだから後ろからのファールはやめようよ!」って言いたくなる。

ニッポンの選手はあんな汚いプレーはやって欲しくないなぁ。

ということで、W杯開幕記念オフ大会お疲れ様でした。
またしても3連敗という結果に終わってしまったが、「何回シュートフェイントやってるんだよぅ」とコントローラにもてあそばれていたChiromoniでした。


  1. 2006/06/10(土) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. Chiromoni #-
  4. [ 編集]

D-Spinさん>
痛そうでしたよね~。。。
しかしまあ、シセの分まで他のフランス代表が奮起してくれることを信じて応援していきますよ~^^!

Chiromoni殿>
おいっす!おつかれっす!
いつもいつも会場提供、どうもありがとう。
・・・今回のオフ大会も相当飲ませて頂きました^^
おかげさまで、たけ父やQPとの試合内容はほどんど覚えてませんぞな;;ううう
  1. 2006/06/12(月) 14:54:22 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/48-075a96d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
