ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイニングイレブンSNSのススメ^^

sns1

もう今日現在で350名(?)ほどの参加者があります
『ウイニングイレブンSNS』
ウイニングイレブン10 攻略室@W-Eleven.jp」のtakatoさん主催のサイトです。もちろん、わたしもすぐに登録させて頂きました^^!

はじめは使い方とか全然わかりませんでしたが(今でもちゃんと理解しているかどうか^^;)これまた楽しいんですよ^^!気の合う方々とフレ登録をし、コミュニティーっていうのを作成。そこで、いろいろなテーマでたのしい話を繰り広げます^^。掲示板みたいな感じですかね?

・・・でも、中身はどうなの?
・・・見てみないと不安だよ~。

と思っているそこの君!!!そんな君のために今回はちょっとがんばっちゃうぞ!


●●●では、まずログイン画面。。。
roguin

まず、はじめに新規登録をしないといけません。これはどこでも同じことっすね^^
必要なのはPCでのメールアドレス!
『携帯メールとかではだめなの!!?』
って思ったんですが、だめです。。このサイトに参加して後でわかったんですが、何かとPCメールの方が楽だな~って思いましたし、いろいろメッセージ書き込みのお知らせとか送られてくるので携帯のやつでは・・・^^;
その他に、登録には出身地やら生年月日やらの入力が必要ですのでその辺はみなさんお手の物ですよね^^


●●●次に、夢のマイホーム。。。
myhome

★登録が無事に完了すると、いよいよサイト内に侵入です^^そこでは、上の画像のような夢のマイホームがもてます。
見て頂くとわかるように、フレンド登録して頂いた方達のリスト日記書き込みなどが一目でわかるようになっています^^
ちなみに、アンリのコリンシアンが映ってますが、あれが私の画像です^^他のフレの方々にはその画像がMR.LITTLEとして表示されていると思われます^^
・・・アンリのフィギュア、かな~り気に入っているやつですよ~^^!あとデルピエロもあるので今度upしますね~^^

★あと、最新情報の部分にはblogを持っている方の更新記事日記とかの更新状況がでますです^-^。
さらに、その下には「マイフレンド」からの紹介文。。これがまた楽しいし、何かしら書いて頂くとうれしいですね~^^

★左下の部分には、自分の参加しているコミュニティーリストが表示されます。どれもこれも楽しい仲間達とのコミュニティー!いいですよ~^^!


 まあ、ここまでなんやかんや説明してきましたが、実はわたしもそんなに詳しくなくなくなく。。。勉強中であります^^;。。機能も使い切れてないのが現状です;;。
・・・がっ!!今、1ついえることは、『けっこう楽しい!』です。
”百聞は一見に如かず”です!みなさん一緒に『ウイニングイレブンSNS』で語り合いませんかい?

さあ!興味を持ったそこの君!!
下のボタンをぽちっとどうぞ~^^ノシ
↓  ↓



 最後に、この記事をみてみて興味を持った方!!疑問・質問がありましたらどしどしどうぞ!わかる範囲でお答えします^^;なにより、楽しい仲間達が増えてくれることを望んで^^

p.s. ところで、「SNS」ってどういう意味なんすかねー^^;だれか教えて下さいマセマセ。。はは;;m(_ _)m


ってなことで、ブログランキングで~す^^
下のボタンをポチっとよろしくで~す^^ノシ

ランブロもよろしくで~す^^!!
人気ブログランキング・ランブロ
  1. 2006/05/12(金) 09:28:37|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<フランス代表! | ホーム | たまにはちょっと一息。。。>>

コメント

こんにちは!かのあしです

むー父さん、Good Job!これは分かりやすい!さすが!^^
SNSどんどん盛り上げていきましょう!
  1. 2006/05/12(金) 12:41:33 |
  2. URL |
  3. かのあし #-
  4. [ 編集]

かのあしさんにそういってもらえるとうれし~です^^
ありがとうです!
ですねー!じゃんじゃん盛り上げていきましょう!おー!

p.s.現在QPちゃん&とも父加入です^^
たけ父~!カモン
  1. 2006/05/12(金) 12:57:03 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

 画像がホントにリアルで分かりやすいですねぇ♪

 これ見てまた新しいフレが出てきたらぁ~もうウイイレの公式ファンサイトみたくなりますよ!ww

 ぢゃあ僕も一緒に

 たけ父~~カモン♪w

 同世代の仲良い友人でこういう楽しみがあるってスゴクいいコトですよね☆
 
  1. 2006/05/15(月) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. ハラダさん #-
  4. [ 編集]

じゃあ僕も!

たけ父~~~カモン♪

  1. 2006/05/15(月) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. チロモニ #-
  4. [ 編集]

じゃあ僕も!
たけ父~~~行きますe-291
  1. 2006/05/16(火) 11:19:52 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #-
  4. [ 編集]

ハラダさん>
ありがとうございます^^
SNS普及&たくさんの友達づくりのためにがんばりますぞ=。
たけ父への呼びかけも感謝感謝です^^!

とも父殿>
ナイス呼びかけ!

たけ父殿>
やっと来たな~~~^^!
まってたじょ~
さあ!突入じゃ!!
  1. 2006/05/17(水) 09:54:44 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/46-ba6a7140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイニングイレブン

ウイニングイレブンウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュ
  1. 2007/06/05(火) 12:30:52 |
  2. あつこの部屋

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
