ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイレレ戦績4.21

みなさんこんばんわ!
もうすぐでウイイレ10が発売ですね~。オンライン未対応なのがとっても悔しいですが。。。今のところ買う気満々なむー父です;;
コナミの戦略にどっぷりはまっちゃってますね;;

さて、4.21にもオンラインワールドに突入しました^^!この日、職場の飲み会があったのですが、泥酔までいたらなかったのでほろ酔い加減で楽しみました^^
試合は4試合させていただきましたが今回、なんと新しいお友達ができました!!T.Mitsuさんです!T.Mitsuさんの対戦部屋へおじゃましまして、ずうずうしくもお友達になりました^^;今日はその対戦報告もさせていただきます^^

オンライン戦績4.21

1試合目。
MR.LITTLE vs T.Mitsu
RIG ×1-2○ BAR

*今回、T.Mitsuさんが作成された対戦部屋に飛び込み、対戦させていただきました!勝率が70%を超えてることと、平均得点が2点を以上だったのでかな~り躊躇しましたが^^;勉強させていただくつもりで飛び込みました^^!・・・やっぱり強かったです;;おいらの得点は、フリーキックからの1点のみ;;でした。。。
その後、対戦結果のblog掲載を快く承諾していただきました^^どうもありがとうです!
初対戦でしたので動画は・・・ありません;;。

2試合目。
MR.LITTLE vs Kanoashi2
ASO ○2-1× FEY

*前回対戦させていただいたときは、小野伸二にやられてしまいましたので、今回は小野さんを抑える気持ちで臨みました^^。・・・でもあまり抑えきれた感はありませんでしたが、なんとか勝利できました^^リベンジ達成です!またやりましょうね~^^!!



3試合目。
MR.LITTLE vs NAOGIGS
RIG ×1-2○ JUV

*先制点をとることができたものの、その後はNAOさん大抜擢のデルピエーロに2得点;;完敗です;ないす監督でした;;
見事に前回のリベンジをされてしまいました。次は負けないぞぉ~^^またよろしくです!



4試合目。
MR.LITTLE vs T.Mitsu
RIG ×0-1○ BAR

*本日、第2戦目となり、録画も快諾していただいたのでハイライトを載せたいと思います^^!・・・T.Mitsuさん。。。うまいっす;;



う~ん、やっぱり決定力が乏しいです;;そこを何とかしなくては。。オンライン終了までになんとか気持ちのいい試合が数多くできるようにがんばるぞ~!
対戦していただいたみなさん!ありがとうございました!!またよろしくです^^ノシ


ってなことで、ブログランキングで~す^^
下のボタンをポチっとよろしくで~す^^ノシ

ランブロもよろしくで~す^^!!
人気ブログランキング・ランブロ
  1. 2006/04/23(日) 11:20:09|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウイレレ戦績4.26 | ホーム | ウイレレ戦績4.20>>

コメント

こんにちは!
先日は対戦ありがとうございました!
きっちりリベンジされてしまいましたね。^^
試合は終始押されていたので、当然の敗戦です~~^^;
今度はこちらがリベンジする番ですよ!
また対戦よろしくお願いします。
  1. 2006/04/24(月) 15:03:17 |
  2. URL |
  3. かのあし #8NjAqTXI
  4. [ 編集]

かのあしさ~ん!
こちらこそ、ありがとうでした!次もサビオラだのみでがんばります^^!
あと、ワールドカップも近づき、オンライン終了も近づき。。。なのでオンラインで日本を使ってみようかな~って思ってる今日この頃です^^;
見かけたら対戦してくださいね^^!
  1. 2006/04/25(火) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/40-57aacfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
