ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイレレ戦績4.18

みなさ~ん!こんばんわ~^^
ベタっ子、順調に成長しています。。。が1匹だけなぜがドでかい子がいるんですが^^;
・・・まさか、他の子を食べちゃってないよね~;;って心配しているむー父です。

え~っとですね、今回は久しぶりのオンライン報告をしたいと思います^^
もちろん昨日までにたくさんの方と対戦させていただいたんですが、現在、記事の資料になるものが;;残ってません;;
ってなわけで、対戦していただいたみなさん!ごめんなさい;;そして、ありがと~^^!!

昨夜は、いつも仲良くさせていただいている「40 0VER ウイイレ OK?」のかのあしさんとウイニングイレブン必勝ガイドのカリスマ隊長、JINさんと対戦させていただきました~^^!JINさんとは、むー父初対戦!
お二方との2試合だけでしたが、2試合とも緊張しました~^^

オンライン戦績4.18

1試合目。
MR.LITTLE vs Kanoashi2
ASO ×0-1○ FEY
*かな~り迫熱した戦いでした!ロナロのSTカロンが見事にヘディングをはずしたかと思うと、フェイエ小野伸二の絶妙なフリーキックから;;・・・あと、サビオラの見事なPKも見てください;;
・・・ガクッ;;
でも、かのあしさ~ん!とても楽しかったです!!また対戦してくださいね^^!ってゆーかリベンジさせてください!!



2試合目。
MR.LITTLE vs JIN...G69
ARG ×1-2○ BRA
*JINさんのブラジル;;すごかったです;;もう言葉ではいい表せません;;動画をどうぞ;;


え~っとですね~、今回JINさんとの試合;;終了まで動画がきちんと取れてませんでした;;ごめんなさい。この後、見事にゴールデンゴールでサクっと負けました^^;

あとですね~!JINさんの後半開始早々のスパーミラクルプレー!得点されなかったのが不思議なくらいです;;
・・・おいらは個人的に「魔の20秒間」と命名致しました^^;もうボールにさわれませんでした。すごいドリブル;;ごらんあれ~あれあれ~;;
むー父「魔の20秒間」


かのあしさ~ん!JINさ~ん!対戦ありがとうございました^^!またよろしくお願いします^^!

いや~、ウイレレってほんっとに楽しいですね^^
それでは、さいなら。さいなら。・・・さいなら^^ノシ


ってなことで、ブログランキングで~す^^
下のボタンをポチっとよろしくで~す^^ノシ

ランブロもよろしくで~す^^!!
人気ブログランキング・ランブロ
  1. 2006/04/20(木) 01:16:14|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウイレレ戦績4.20 | ホーム | ウイレレ戦績4.15>>

コメント

>ベタっ子、順調に成長しています。。。が1匹だけなぜがドでかい子がいるんですが^^;
・・・まさか、他の子を食べちゃってないよね~;;って心配しているむー父です。

いぃ!!食べちゃってるの!!
そんなことないですよね!きっと… たぶん…

JIN隊長すごい!!
そういえばまだ対戦したことないな~
ブラでこんなドリブルされたら… ひ~
日本で防げるのか!!俺…orz

今度対戦しましょうね!
自分も新たな戦術を開発中!
ウイイレは楽しい! は~10でオンラインないのが…

早くオンラインの復活を願います!では!
  1. 2006/04/20(木) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. M777 #W/OO/lhM
  4. [ 編集]

ども。
昨晩は対戦有難うございました。2戦でしたが完全に疲弊してしまいました。
また対戦してくださいです。

隊長と対戦されたのですか!しかもゴールデンにまでもつれこむ接戦・・・。やりますなぁ。
え?私?0-3で蹂躙されましたよ。トホホ。
隊長とはサービス終わるまでにもう一度対戦したいなぁ。

追記:対戦時の動画編集中です。本日中にはBlogへUpできると思います。
  1. 2006/04/20(木) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. TTMBG5 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

v-208がいどぉ!むー父様。早速の動画編集誠に有難うございます。
初対戦でありながら失礼極まりない私のプレーの数々。てか、いつもはもっと酷い悪事を繰り返しております。ふむぅ~・・・こうして試合を振り返ってみますと私が負けててもおかしくない試合ですたwもう、むー父様ったら人がいいんだからぁ~。
またチャンスがあれば対戦してくだされ。もっともっともーーっと回っちゃいますw
では、アフロマン殿とM777殿は、見つけ次第、背後からドロップキックお見舞いしますんでご用心をw
では、今後も私たちに夢と希望とゲンコツを与えてください。アディオース
  1. 2006/04/20(木) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. JIN...隊長 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

M777さん>
ベタっ子・・・最近小さい子が少なくなってきてるような・・・;

かのあしさんとの対戦もそうでしたけど、JIN隊長との試合もとても勉強になりました^^やっぱり負け試合って何か見落としてるものなんですね。次はがんばるぞ~!M777さんも是非対戦してみてくださいね^^!
もちろんおいらともよろしくお願いします^^

TTMさん>
対戦ありがと~です^^久しぶりでかな~り緊張しましたよ;;指もガチガチで・・・
あの後、NAOさんとも対戦させていただいたんですが、コントローラーの十字キーの右が折れてしまいました;;
金属疲労ならぬ、プラスチック疲労だったんですかね~;;

JIN...隊長さん>
がいど~!^^
初対戦、どうもありがとうございました!隊長のミラクルドリブルに翻弄されまくりでしたよ~;;
なになに?隊長が負けてもおかしくない試合!?何をおっしゃるうさぎさん!!
隊長が体調不良で対戦したとしてもそんなことはありえないっす!;
なになに?もっともっともーーっと回るんですか!?よーし!こうなったら悪代官風にお姫様回しをしちゃいますよ~。。あ~~~れ~~~
隊長~また対戦してくださいね!^^ノシ
  1. 2006/04/20(木) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/38-b94e908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
