ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイレレ戦績4.15

みなさん、おはよーございま~す^^!
ベタっ子の餌、ブラインシュリンプを孵化させるのが日課になっているむー父です。

えーとですね~、実は一昨夜、急きょオフ大会が開催されました!
ウイイレ練習会の予定でしたが、なんとメンバーが全員集合できるってことになったので「オフ大会に変更!」ってなわけでした^^!
これまで3連覇を成し遂げているQPちゃんから大会長たけ父(会場の家主^^)へ優勝トロフィーの返還が行われ、ビールをなみなみと注ぎ合い!!オフ大会スタートです!!!
p.s.今大会はビデオ録画しておりません^^;・・・ので結果報告のみで~す!スミマセン;

オフ戦績4.15ウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ使用

とも父 vs たけ父
ポルトガル ×0-1○ ブラジル
*・・・この試合、スタジアムはランダムのため試合は練習グランドになってました・・・;;世界の強豪チーム同士なのに;;
しかもなんと!設定ミスで無観客・・・;;声援も何もなく。。。ただボールを蹴る音が異常に大きく響き、そしてこころなしかカビラさんと北澤さんの実況もテンション低いし;;
そんなこんなで始まった1試合目。たけ父、オフ大会初のブラジル使用!!
お互いしっかり見せ場は作りながらもチャンスをものにできず。ロナウジーニョがペナルティエリア内どフリーでシュートをはずすなど。。。どたばたした感じでした^^
試合は延長後半!これまたロナウジーニョ!!相手DFがだ~れもいない所で何を思ったかエラシコを披露!!・・・きょとん・・・としているポルトガルDFを横目に、ゴールに近づいたかと思うと何とシュート!!&ゴールデンゴーーーーール!!
・・・もちろん、その後のとも父のビールがいつになく進んだのはいうまでもありません;;

むー父 vs QP
アルゼンチン ○2-1× オランダ
*むー父、オフ大会初のアルゼンチン使用!ドイツWカップで是非召集してほしいベロンをスタメンにいれての参戦です^^;
なのに1試合目と同じ無観客試合;;設定変更するのわすれた~;;!!!って感じで試合開始です;;
試合開始直後、ファンニステルローイの見事なヘディングでオランダ先制!!その後はしばらくゴール前でドタバタしたドロ試合が続き。。。前半終了。
後半にはいりゴールまで38mの位置でアルゼンチンがフリーキックのチャンス!そこでベロンが長距離フリーキックをみごとゴール右隅に決めて同点!!その後も前半同様、ドタバタ劇が続き。。延長戦へ。これはPKかなって思ったその時、カンビアッソが見事なヘデングを決めてゴールデンゴ~~~~ル!!
・・・むー父、久々のQPちゃんへの勝利でした^^!

たけ父 vs QP
ブラジル ×0-0○ オランダ
PK(3-4)
*この試合からはちゃんと設定を変えて、大観衆に囲まれた試合でした^^今大会で非常に強く感じたんですけど、観衆って大事ですね~。ぜひみなさんも無観客試合を試してみてください。かな~りさみしいです。はい。
この試合も大接戦でした。延長でも決着つかず、試合はPK戦へ。先にオランダが2本はずし、たけ父率いるブラジルの勝利が目前でしたが。。。律儀にたけ父も2本はずし;;からくもQPちゃん勝利!!
・・・たけ父、負けはしましたが、とってもさわやかな顔をしていました^^

むー父 vs とも父
アルゼンチン ○1-0× ポルトガル
*この試合、とも父のナイスなパスワークとスライドドリブルが要所に見られ、カビラさんの言葉を借りると“美しいサッカーで魅了”されちゃう試合になりまして^^;
・・・なんとか1点先取し、死にものぐるいで守り抜いた試合でした;;アルゼンチンはむー父お気に入りのサビオラがちょこちょこ走ってくれるので・・・っていうか、まだまだ使いこなせてないので、それしかありませんが;;
・・・もちろん、試合後のとも父、またまたビールが進んだのは言うまでもありません;;

とも父 vs QP
ポルトガル ○1-0× オランダ
*この試合、世紀の一瞬が訪れました!!前半は均衡した戦いでお互い0-0のまま終了。後半に入り、10分が経過したころ、ポルトガルがサイド攻撃からのセンタリングをパウレタが見事にあわせナイスヘッド!!!!!ポルトガル先制!!あとは必死に守り抜き!何ととも父、QPちゃんに初勝利!!!!すげ~!おめでと~!!
・・・QPちゃん、しばらく1点を見つめて何やらぶつぶつ唱えていたような、いなかったような・・・^^;

むー父 vs たけ父
アルゼンチン ○2-0× ブラジル
*この試合、ともに優勝がかかった大一番となりました。しかも、お互いにオフ大会初使用の!しかも南米対決!!気合が入りました!!
試合開始直後、サイドからのクロスをサビオラがダイビングボレー!!アルゼンチンが先制すると、むー父がもっとも使えない;;もうそろそろ下げようかな?って思っていたクレスポがDFの隙間をぬって見事なヘディングで追加点!!
その後、落ち着いた守りをみせアルゼンチン勝利!!この瞬間、むー父久々の優勝が決まりました!!
・・・たけ父、さわやかな顔・・・だったよね?^^


ってなわけで今回の結果は!
(オフ大会4.15結果)
むー父:3勝0敗(得5失1差4)
たけ父:1勝2敗(得1失2差-1)直接対決勝利
とも父:1勝2敗(得1失2差-1)
QP:0勝3敗(得1失3差-2)

アルゼンチン&トロフィー

やりました~^^トロフィー頂きました!!うれし~^^!次もがんばるぞぉ!


p.s.トロフィーですが・・・前回大会では開催に間に合わず、事後でQPちゃんに贈呈したのですが、今大会で初めてみんなの前に姿をあらわしました^^・・・しかし、思いのほか反応が悪く;;「ちっちゃ!!」とか「なにこれ!!」とか;;挙げ句の果てには指でバチコーンって;;みんな~、、もっと大切にしてっ!!;;


ってなことで、ブログランキングで~す^^
下のボタンをポチっとよろしくで~す^^ノシ

ランブロもよろしくで~す^^!!
人気ブログランキング・ランブロ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 12:06:35|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウイレレ戦績4.18 | ホーム | ベタっ子誕生!>>

コメント

久々の勝利

4月だというのに寒いですね。

さて、むー父がアルゼンチン、たけ父がブラジルと2人が新チームで挑んだ今大会。

初披露のトロフィーに「あれ?」
とりあえず乾杯!

初戦のブラジル戦においては、「ん?」というようなエラシコに完敗、乾杯。

2戦目のアルゼンチン戦においては、「アイマールは?」に完敗、乾杯。

3戦目のオランダ戦においては、パウレタのヘディングシュートに感激、乾杯、泥酔・・・。

今回の1勝はホントうれしかったな~。

と、まぁ約2ヵ月後に控えたW杯でポルトガルはどんなサッカーをしてくれるのだろう・・・。みんなが使用しているチームもかなり気になります。
あと・・・、コートジボワール。
このチームがなんか旋風を起こしそうな気がするんだよな。

  1. 2006/04/17(月) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. チロモニ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
メンバーの皆様オフ大会お疲れ様でした。楽しかったですね!
我がオレンジ軍団は1勝もあげられず・・・ん?PKとはいえ、たけ父に勝った様な気が・・。ま、いっか。キャンペーン中なのでサービス致しましょう!
さて、今大会、某氏より「QP氏のプレイから性器。いや、精気を感じられなかった。」というお便りが届いておりましたので、お答えします。
あの晩僕は久々のウイイレに喜び、意気揚々とペンギン歩きで会場である、たけ父宅へと乗り込みました。
しかし、いざプレイが始まると、僕の脳下垂体から大脳新皮質にかけて、一抹の不安がよぎったのです。
「今日勝てば4連覇かぁ・・4連覇・・・4・・・・4!!」
「なんて不吉な。」(汗)
「ホテルでも4階を5階と表示。飛行場ならスポット(駐機場)4番はとばして5番を設けるこのご時世に『4』連覇はいかがなものか・・。」
どうしたものかと悩んでいるところに、ファンニステルローイがドンピシャヘッドで先制。
普段なら、ガッツポーズを決めたその手でビールを引っ掛けて溢すという醜態を晒す場面でしたが、その日はガッツポーズも出ず・・。
その時分かったんです。
3連覇でイイじゃないか。世の中では『3』が良しとされているって。
『3匹の子ブタ』、『団子3兄弟』、『美人3姉妹』、『三国志』、『三球三振』、『三匹が斬る』『三原じゅん子』等々。
ハイ。説明になってませんね。

では、最後はこの曲を聴きながらのお別れです。
ペンネーム『朝方足が痛むんだけどオレって痛風かな』さんからのリクエストで、『氷雨』
・・・え?・・・無い?・・・では、また来週~!
  1. 2006/04/18(火) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪
  1. 2006/04/19(水) 06:42:25 |
  2. URL |
  3. フルサット #X5XodAgg
  4. [ 編集]

こんにちは!
昨日は対戦ありがとうございました!
久しぶりの対戦でしたが、むー父さんから勝利をあげたのは初めてですね・・・。素直に喜ぶことにします^^
またやりましょうね。よろしくお願いします。
  1. 2006/04/19(水) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. かのあし #8NjAqTXI
  4. [ 編集]

チロモニちゃん>
おつかれ~っす^^オフ大会ではたくさん乾杯したね~!そりゃあ、おめめもしょぼしょぼになるよ;;
それとQPちゃんへの勝利!すげ~!この調子でお互い、次回大会もがんばろうね!!ファイ!オー!!

QPちゃん>
にゃにゅ~!!「三匹の子ブタ」だって~!
でも、かな~りウイレレしかったじょ^^
もうQPちゃんの連勝時代は断固阻止!^^あはっ♪

フルサットさん>
おぉ!ホームページ!すごいですね~!!是非ぜひリンクさせていただきます!
ありがとです^^!

かのあしさん>
対戦ありがとうございました^^!
やっぱり、おそるべし小野ですね~!
あ~;;サビオラさえPKをはずさなければ~・・・って悔やんでも仕方ないのでまた対戦してくださいね^^!
次はリベンジです!!
  1. 2006/04/19(水) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/37-996d988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。