ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006社会人サッカー春季大会参加!!

みなさんこんにちわ~^^blogの更新が思うように進まない今日この頃;;
さらには、オンライン戦績も記録した紙をなくしてしまい;;うっうっう
この場をかりて対戦していただいたみなさ~ん!ありがとうございます^^
オンラインの方は、現在までにかなりの試合をしておりますが調子の方はひじょ~に下降気味です;;
しかし、相互リンクをさせていただいてます「ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!」のNAOさんことNAOGIGSさんともとっても楽しい試合をさせていただきましたし、充実してます!!ありがとうです^^!

さて、今回はむー父たけ父とも父所属のリアルサッカーチームについてすこ~し紹介したいと思います^^
その名も!「FCbp名前の由来はまたいずれ・・・。
チームエンブレムは我らがQPちゃんがデザインしました^^!
これです^^
↓ ↓ 今度ユニフォームものせますね~^^
logo

去年、チームを結成したばかりの”生まれたての小鹿チーム”ですが、地元の社会人リーグに新規参入させてもらい、2部リーグで1シーズン熱闘を繰り広げました。昨シーズンの結果は6チーム中4位。。。
むー父を含めた初心者が多い中、まずまずの結果だったと思います^^!

そしてこの土日(3月17日・18日)!来シーズンの前哨戦ともいわれる地元社会人リーグの春季大会が行われましたよ~^^。今大会は中高生との交流戦もかねていて社会人の枠にとらわれず多くのチームが参加しての大会でした!
我らがFCbpは、2日間にわたり、社会人チーム「カーヘルス・ガッツ」地元の中学校チームとの3チームでリーグを行いました!
その結果は!!!

・・・2戦・・・全敗です;;

1試合目。
FCbp ×0-2○ カーヘルス・ガッツ

2試合目。
FCbp ×1-3○ 中学校チーム

・・・はい。おじさんたちはヘトヘトでした;;昨シーズンが終わってから全くボールにも触れておらず;;体力もゼロ。。。うっうっう;;
それにしても中学生チームにまで;;いや~最近の中学生はうまいのなんのって;;1点先制したときは皆楽勝ムードまで漂っていたんですが;;
おいら;;今も両足の太ももが激しい筋肉痛で;;情けない限りです。。。さんざんな結果ですよ~;;
こりゃあウイレレでも調子最悪だし;;リアルサッカーでもボロボロ・・・これは何とかしないとな~。
  1. 2006/03/19(日) 17:41:00|
  2. FCbp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウイレレ戦績3.21 | ホーム | ウイレレ戦績3.11~つづき。>>

コメント

はじめまして、フィー・ゴスタです。
ブログの訪問者履歴見てたら、たどり着きました~~
突然ですみませんが、相互リンクお願いしたいのですが、
お返事待ってます~~
http://fiegosta1104.blog51.fc2.com/
  1. 2006/03/19(日) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. フィー・ゴスタ #-
  4. [ 編集]

疲れたよ。

2試合お疲れ様でした。
私の方は1試合のみの参加でしたが、後半は意識朦朧状態でした。サッカーは両手3本指で済ましたいものです(+_+)
う~ん、それにしても、自分より小さい中学生に、ヘディングで決められた時は、さすがにへこんだよ(;_;)
  1. 2006/03/19(日) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. チロモニ #-
  4. [ 編集]

FCbpの皆様、お疲れ様でした。
本来なら、わたくしもチームに加わり、パスミス・トラップミス・神の手ヘディング等で貢献したいのですが、先祖からの言い伝えで、「25歳過ぎたら激しいスポーツは体に悪い」って・・。
それはさておき、むー父殿。
FCbpにはサッカー未経験者も多いという事で、そのエンブレムには『飛ぶ気さえあれば鶏だって飛べるんだよ』というモルテン風の熱い魂の意味を込めてます。
間違っても『チキン野郎』って意味じゃあ・・。
なので焦らず、楽しく1部昇格目指して頑張って下さい!
木陰でビール片手に応援しています。
  1. 2006/03/19(日) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

フィー・ゴスタさん>
はじめまして^^コメントありがとうございま~す!
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^

チロモニぱーぱー>
あの3点目、とどめのヘディングはきつかったね;;おいら、ゴール隅に待ち伏せてたんだけど頭の上;;あのコースは届かないよ;;く~
ちゃんと練習して次から勝てるようにがんばろうね;;

QPちゃん>
エンブレムに込められた思い。。。間違わないように気をつけます;;「チキン野郎」って;;うっうっう。。。
しかし、すごい言い伝えだね~いいよがんばろうよ!ビール片手に見てるだけじゃあつまらないでしょv-219
  1. 2006/03/19(日) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

春季大会お疲れ様。
しかしいろんな意味でホントに疲れたね!
試合自体は久しぶりで楽しかったけど・・・
Mリーグ開幕まであと2ヶ月くらいかな?
それまでホント真剣に練習をやりましょう。
むー父殿、チロモニ殿、今年こそは一緒にFCbpを盛り上げましょうね。
QP殿も入団してくれたらすごくうれしいな~i-25
近いうち、FCbpの主力メンバー全員でミーティングをやりましょう。


  1. 2006/03/20(月) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #-
  4. [ 編集]

リアルサッカーですか~。良い汗かいてて羨ましい。
自分もズブの素人ですが、一時期ミニサッカーみたいなのは会社仲間でやってました。最近は皆忙しくて集まってないですが・・・。
エンブレムもカッコいいではないですか。
リアルサッカーでの活躍にも今後期待してます。

ウイイレですが、最近対戦できてないですね。また機会あればお願いします。
  1. 2006/03/21(火) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. TTMBG5 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

みなさん!コメントおそくなっちゃてごめんなさ~い;;

ZaKKy BalBoAちゃん>
つかれたね~^^;
こりゃあMリーグ開幕までにみんなで調整しておかないとひどいことになりそうだね;;
がんばろう!!

TTMBG5さん>
コメントありがとうございます^^!
いい汗かいてますよ~!しかしその反動も大きくて^^;
エンブレム、お褒め頂きありがとうです^^
制作したQPちゃんもひじょ~に喜んでいますよ~^^

ウイイレ・・・最近またスランプに陥っております;;がんばってはい上がらなきゃ;;
また対戦よろしくです^^
  1. 2006/03/23(木) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/30-0474d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
