ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調からの生還!?

長かった・・・。もう戻ってこれないんじゃないかとも思った・・・そして、もうウイイレ・・・やめようかとも思った。
そんなとき思い浮かぶのはオフ仲間達のにやけた笑顔。。。特にQP・・・
く~;まきらいん!!

ってなわけで、今夜はDF回復をめざして頑張ってみましたよ~!。
□プレスを我慢我慢で、×プレスもちょっぴり我慢でゆっくりディフェンスをしてみました。

結果は3勝2敗!!やったー!勝ち越しだー!

1戦目:スウェーデン ×0-1○ ブラジル
やっぱりアドリアーノってすごいヒトね・・・って思いました。
センターリングからのヘディングがゴールマウスめがけて飛んできたのを我らがDFが必死の思いでブロックしたのに・・・
どこからともなくアドリーが飛び出してきて・・・;;

2戦目:スウェーデン ○2-1× イングランド
やったー!久々の勝利だ~~!
ゴールキックをルーニーに絶好のパスを与えるというキーパーの裏切りにあって1点を失ったものの何とか守り抜いたぞぉ~~!!
スルーを通すこともなく、しっかり守備が出来た試合だったカモ。

3戦目:ピノン ○2-1× ポラグニオルス
4戦目:フランス ○2-1× スウェーデン

ともにサイドからのグランダーをドカンとやられての1点でした;;
しかーし!たまにCBが飛び出すという後遺症に悩まされながらも、守備がなかなか回復してきてるぞ~!!
中央からのスルーをバンバン通されていた昨日までの俺じゃないぞ~!!
ヴィルトール、アンリ、トレゼゲの大活躍もあって何とか勝利をおさめることができたぁ!!ばんざーい!!

さあ!今日は後1試合して終わるぞ!!誰でもかかってこい!!
ん!?何々?勝率12%?
よし!この人に勝って気持ちよく寝るかな♪うんうん。
ってな感じで迎えた最終戦・・・。

5戦目:フランス ×0-4○ イタリア
・・・やめときゃよかった;;ジラルディーノに3点;;トッティに1点;;
なんじゃコリャ。。。すべて完璧に崩されての得点でした;;
中央からサイドから・・・上から下から・・・前から後ろから・・・も、もうおやめになって・・・;;
ううう;;
まぁでもこんなもんっす・・・俺の実力って・・・。
DFも少しずつ復調の兆しが見られるから良しとします!

やっぱり、DFがぼろぼろになってるときってプレスがガチガチになってるのがほとんどだな~って実感できました。
(でもこれが不調の時にはなかなか修正できないんだよな~;)
もうしばらくDFに集中して「ゆっくり守備」をテーマに頑張ってみよっと!!

おーし!明日も頑張るぞ!!ファイ!オー!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 01:16:27|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のベタ!繁殖準備中!! | ホーム | 不調だ~;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/3-10478658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
