ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイレレ戦績3.11~つづき。

みなさんこんにちわ~^^
大好評(?)だった「ウイレレ戦績3.11」オフ大会の結果の続きを紹介します^^動画が掲載されていなかった2試合のもようです。
なんとか編集できましたのでご覧下さい^^;。
今回はポップアップ方式を採用してみました~!前回はそのまま貼り付けられてありましたが、どっちの方がいいかアドバイス頂けたらうれし~な~^^

むー父 vs QP
フランス ○3-2× オランダ
*この試合、むー父一番力が入りました。・・・なぜってですか?負けたら3連敗;;それだけは避けなければ~;;
っという試合でした。緊迫した戦いの中、延長後半、アンリのすばらしいプレーをご覧下さい^^
(容量確保のため動画削除です^^;)

たけ父 vs とも父
イングランド ×1-2○ スペイン
*たけ父の疲れもピークに!!そんな中、とも父がR2センタリングなるものを披露。。ん~、勉強してるね~^^
っという試合でした。それではどうぞ^^
(容量確保のため動画削除です^^;すみません)

ん~;・・・なんかちょっと重いような感じですか;;?

ってなことで、ブログランキングで~す^^
下のボタンをポチっとよろしくで~す^^ノシ
  1. 2006/03/15(水) 12:08:58|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2006社会人サッカー春季大会参加!! | ホーム | ウイレレ戦績3.11>>

コメント

こんにちは、アフロオヤジです。
動画拝見させて頂きました。ちょっとだけドットが目立ちますね。個人的にはちょっと気になる程度ですが・・・
録画が320×240のサイズみたいなのでそれより大きい画面で見るとドットが目立つのかも。
なので320×240の方が見やすいかもしれないですね。

それにしてもオランダ-フランス戦熱いですね~v-10
私もオランダ使いますが、見習いたいです。
ではでは
  1. 2006/03/15(水) 15:39:22 |
  2. URL |
  3. TTMBG5 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

先日はどうもでした~♪
メール返信手段がなかったので、ここへw
いやはや相変わらず織り姫とひこ星でしたけど、
やっぱり戦うとその分白熱しましたね!

動画、いいなぁ・・・しょぼーん(´・ω・`)
私も長いのが撮りたいです・・・
んで、意見としては、アフロさんと同じくですw
ちょっとドットが・・・。
画面は大きい方が嬉しいですけど、ドットはイヤーン♪(贅沢)

え?携帯動画ごときが何を言うかって?
ひぃー!
ぶたないで!ぶたないでー!


・・・


すいません。取り乱しました。

ってわけで(?)
触発されて動画キャプチャ購入検討しだしましたw
ムズムズ・・・
  1. 2006/03/16(木) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. たかと@w-eleven.jp #-
  4. [ 編集]

TTMBG5さん>
やっぱりそうですよね~録画か小さい方でした!そりゃあドットが目立つはずですね~;;ありがとうございます!次はちょっと大きめで取り込んでみますね^^!

オランダ戦!熱いっすか^^!まけれないですからね=!これからも応援してくださいね^^!

たかとさん>
白熱しましたね~!次回対戦する時は勝てるようにがんばります;;
でも、やっぱりモデムですね~。
なんか今、両方つかってるんですが、どっちもどっちって感じですよ。何なんですかね;?

え!?動画ですか!ってか、ぶちませんよ;;   ぺちぺち。。

・・・   ・・・

おぉ!今度からは対戦動画をお互い取り合うわけですね~!!なんかいやらしい感じでドキドキわくわくですよ~^^
またよろしくです^^
  1. 2006/03/16(木) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

今日は対戦していただきありがとうございましたv-291
ようやく念願かなって対戦できましたね!
私もようやくPS2版のオンラインに慣れてきましたv-290
バー3もフレンドリーな雰囲気で楽しませていただきました。
また対戦してくださいね~v-411
  1. 2006/03/17(金) 01:01:54 |
  2. URL |
  3. NAO #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

動画は前回まで使用していたタイプが見えやすくて良かったですねぇ。
ところで!リクエストまでした、あのシーン!!
見事にスルーされてるじゃないですかぁぁ!
あの晩、一番盛り上がったシーンだったのにぃ。シクシク・・。
では、また次回、熱い戦いを。

※事務連絡 コリンシアンの件ありがとう! 

・さりげなく、そっと追記
改めて動画観てみたが・・・涙が出るくらい酷い守備だ・・。縦は突破させるわ、パスコースは、がら空きだわ・・。
攻めも、どフリーで上がって来た味方見逃してるし・・。
これでよく失点2ですんだよな・・ショボーン。
  1. 2006/03/17(金) 12:45:14 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

NAOさん>
こちらこそ!楽しかったです^^PS2の操作にちょっと戸惑っていらしたようですが、完全に取り戻した時が恐ろしい;;
今度はパワー前回のNAOさんになってるかと思うと・・・う~^^;
でももちろん楽しみにしています!
また対戦しましょうね^^

QPちゃん>
そーだよねー。いろいろ勉強してみます^^
あと、リクエストのあったシーン!どこだっけ?^^;探せなかったので今度教えてくださいませませ。。

※事務連絡 コリンシアンの件どういたしまして++
  1. 2006/03/17(金) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/29-b8470a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
