ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイレレ戦績3.11

みなさんこんにちわ~!!
・・・動画の編集ってなかなか時間がかかりますね;;大変だ~。でも出来上がった時は感動もんです^^

さて、先週の土曜日はむー父とゆかいな仲間達でオフ大会を開催しました~^^先週に引き続き!むー父は優勝なるか!!!さあ注目です!
それでは結果報告で~す^^!

オフ戦績3.11ウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ使用

むー父 vs たけ父
フランス ×0-1○ イングランド
*初戦から;;たけ父のロングパスに翻弄されました~。前半は一方的にたけ父の攻撃を浴びていました;;一生懸命がんばっていたんですが、ルーニーが右サイドからDFを”ヒョイ”っとかわしオーエンへ!!ん~、すばらしい!
詳しくは動画を見てください;;後半、何とか勢いを取り戻してきたものの、たけ父のナイスセーブで・・・アンリのボレーも;;乾杯でした。
(容量確保のため動画削除です^^;)

QP vs とも父
オランダ ○3-0× スペイン
*オランダのサイド攻撃が恐ろしいくらいにはまってしまい大差がついてしまいました;;恐るべしファンニ!!恐るべしベルカンプ・・ベルカンプ!?
この試合・・・動画ありません;;

むー父 vs とも父
フランス ×1-1○ スペイン
PK(3-4)
*白熱した戦いでした~。フランスが1点先制するも、後半終了間際に同点!試合は延長戦へもつれ込んだんですが決着つかず、PK戦へ!!
そこでむー父、奇策にでてキーパーのバルデスが1番手!!しかもスペインの1番手を防いで!!・・が・・;;だめでした;;動画参照です;;
(容量確保のため動画削除です^^;)

QP vs たけ父
オランダ ○2-0× イングランド
*QPちゃんのサイド攻撃に、病み上がりのたけ父が~;;
・・・っと思ったら、2点目はオウンゴールだったのね;;それにしてもたけ父の○ボタンロングパスはだんだん上達してきてる~。これは気をつけないとね~^^
(容量確保のため動画削除です^^;)

むー父 vs QP
フランス ○3-2× オランダ
*この試合、むー父一番力が入りました。・・・なぜってですか?負けたら3連敗;;それだけは避けなければ~;;
動画ちょっとまってね^^

たけ父 vs とも父
イングランド ×1-2○ スペイン
*たけ父の疲れもピークに!!そんな中、とも父がR2センタリングなるものを披露。。ん~、勉強してるね~^^
動画ちょっとまってね^^


1位QP:2勝1敗(得7失2差5)
2位とも父:2勝1敗(得3失5差-2)
3位むー父:1勝2敗(得4失4差0)
4位たけ父:1勝2敗(得2失4差-2)

今回の大会はこのような順位になりました~^^みんなお疲れ~^^
熱が39℃あったたけ父・・・よくがんばりました。次回は体調万全!テンション満開でがんばろうな~!!
今回もオフ大会の会場を提供してくれたとも父ファミリー!!大感謝で~す!
ありがとう~!
  1. 2006/03/13(月) 19:13:50|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウイレレ戦績3.11~つづき。 | ホーム | オフ大会開催決定!>>

コメント

お疲れ様でした

そろそろ痛風が発症しそうだよ。
ビール飲み過ぎて、体調心配しつつも、楽しいからやめられないね。しばらくは(^^ゞ
とまぁ、フランス戦では悪質なファールで、場をシラケさせてしまってごめんなさい。
以後、リネカーを目標にフェアプレーで頑張りたいと思います。
  1. 2006/03/13(月) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. チロモニ #-
  4. [ 編集]

チロモニ>

>悪質なファールで、場をシラケさせてしまってごめんなさい
いやいや;;あの状況なら・・・やるかも;;
勝ちは実力さ!でも次は負けないぞ!!動画を編集しながらとも父の弱点を見つけるぞ~^^!
  1. 2006/03/13(月) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
遂にというか、今更というかPS2デビューしました(^^;
PSP版に多少の限界を感じ残りわずかではありますが
PS2のほうもやってみようかと思いました。
ウイイレ10にもオンラインがあると期待しての決断です(^^)
NAOGIGSという名前でやっていますので機会がありましたら対戦してください!
  1. 2006/03/14(火) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. NAO #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

動画掲載で一気におもしろくなりましたね。
しかし、こうして自分がプレーした試合を
見るのが初めてなのですが、なかなかどうしてですねv-391
もう少し頑張ろうっとe-271
チロモニちゃ~ん!あんまりうまくなりすぎて
僕をひとりぼっちにしないでね。QPちゃんもv-343
  1. 2006/03/14(火) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #-
  4. [ 編集]

NAOさん>
おぉ!遂にPS2デビューですか~~~!
なんという吉報!!それでは早速捜索を開始致しま~す^^
ぜひ対戦して下さいね~^^

ZaKKy BalBoAちゃん>
た~け~ち~ち~!
本戦前の練習試合とは全く違う「粘り」にやられましたよ~;;
やっぱりルーニーは潰しとくべきだった~^^;反省!
次は負けないぞぃ!
  1. 2006/03/14(火) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

こんばんは。
オフ大会うらやましいです。やっぱワイワイやるの楽しそう。自分のそういうの結婚してからは全然無いですね。ああー会社で同士探すか、引き込むしかないなぁ・・・。

ここ数日フォメ見直しでオンしてなかったですが、明日には復帰予定です。またお手合わせお願いします。
ではでは。

P.S.動画保存の件、環境次第ではAVI形式以外でも保存いけるんではないかなぁ。むー父さんの場合、AVI形式という点から邪推すると、デジタルビデオカメラで保存とかされてます?なら、Windowsムービーメーカーで取り込めばWMV形式で取り込んでくれそうな感じです。
  1. 2006/03/15(水) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. TTMBG5 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

TTMBG5さ~ん>
コメントありがとうございま~す。オフ大会、最近の楽しみの1つです^^同士、絶対いますよ!探してみて下さい。

新しい戦略を発見したみたいですね。対戦たのしみです^^

動画の件ですが、詳しくないのですがコンポジット(?)でつないでます。赤白黄色の黄色やつ。それを直接PCに・・・。つづきはTTMBG5さんのとこで^^教えて下さいね。
  1. 2006/03/15(水) 08:30:59 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/28-06442abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
