ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ大会開催決定!

みなさんこんばんわ~^^
な・なんと!!明日、むー父と愉快な仲間たち(たけ父、とも父、QP)の計4名で!!!
1週間ぶりのオフ大会を開催することが決まりました!!

現在、むー父使用のフランス代表アンリさんから決意表明が届いていますので紹介します^^アンリ決意表明

いや~、頼もしいかぎりですね~^^
他の4カ国の代表からも後ほど決意表明の方が届くと思いますので、しばらくお待ちくださいね~^^ノシ


たった今、昨大会でとも父が使用していたポルトガル代表のルイコスタさんからメッセージが届きました!それではどうぞ!
ルイメッセージ

ちょっと見ずらいので、メッセージをまとめてみました。
「ミナサンコンニチワ。ポルとギャル代表のルイコステルです。今日の試合わ ラウールが前の大会の敵討ちをしてくれるでしょう!ホアキン!ペチ!フェルナンドトースト!みんなベストプレーヤーね!」
なにやら、とも父、スペインで新しい戦法をあみ出したみたいですね~^^
ん~・・・脅威!!
  1. 2006/03/10(金) 19:14:49|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウイレレ戦績3.11 | ホーム | ウイレレ戦績3.08~3.09>>

コメント

宣誓!我々オッサン一同わ、スポーツウーマン・ヒップにウットリ。清々モンモンと戦うことを誓います!昼はワンパク・夜はタンパク系オッサン代表、ファン・ニステルキューイ!

あ。決意表明するつもりが、選手宣誓してしまった・・。ま、いっか。土曜日だから。
  1. 2006/03/11(土) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

ニョホホ。

む~父時代の終焉を象徴する3月11日大会だったぜ!

まぁ、偉そうに、後ろからのファールで一発退場のシャビだが。
  1. 2006/03/12(日) 01:38:23 |
  2. URL |
  3. チロモニ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
先日は対戦ありがとうございましたv-291 楽しかったです またお願いしますね?v-421
僕のブログにリンク貼って良いでしょうか?よろしくお願いしますv-357
  1. 2006/03/12(日) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. ヒデ #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

オフイレ会の皆様、11日はお疲れ様でした。
ホント楽しかったです。しかしながら、相変わらずのメンタルの弱さが露出してしまい、モザイクをかける間もなく失禁・・・失点モノのピンチを招くのが課題ですね・・。
オフイレ会の皆様、オレの得点後の守備は生まれたての子馬ぐらい足下ガタガタです。ソフトプレイでお願いします。
あ。それと朗報です!!
一日一試合の条件で、ウイイレ10購入許可がおりました!
これでオレもコントロール・シュートを練習してゴール量産したるぞぉぉ!
と。シュートの前に自分をコントロールする方が先なQであった・・。
  1. 2006/03/13(月) 14:25:04 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

ヒデさん>
こんばんわ~^^コメントありがとうございます^^こちらこそ楽しかったです!でも、連勝ストップでした~く~;;
今度はリベンジです!これからもよろしくお願いします^^ノシ
P.S. リンクの件、こちらこそ是非是非よろしくお願いします^^

チロモニこととも父殿>
いや~;;こんなにはやく引き摺り下ろさないで~;;
でも、ありがとv-344

QPちゃん>
ウイレレ10!いいね~!・・・でもこれ以上強くなってどうするん;;?
  1. 2006/03/13(月) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/27-14292fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
