ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイレレ戦績3.01

いよいよ3月ですね~^^!あっ!!!!!
っというまですね~。

…何やらウイレレ9のオンラインサービス5月31日までらしいですし;;昨夜、カスロビの皆さんがチャットで話し合っているのをこっそり見て涙を流してました~;;そして急いでコナミのサイトみてまたまた涙が~。かな~りショッキングで、枕を涙でぬらしましたよ;;

しか~し!な・なんと~!
4月中には、何やら新作の発売の予定らしいですね~!!
ウイレレ10!!^^!!楽しみですね~^^
おいら…ウイレレ9が発売された時は、8LEのネットワーク利用権(でしたっけ?)あれ、かな~り残ってましたよ;;だぶって購入しなければならないっていう不幸なことになってました;;
きっとコナミさんもこういう事態を考慮して下さって事前にオンラインサービス終了のお知らせを出してくれているんですね^^
ドキがむねむねしながら、新作の発売を心待ちにしとこっと^^

では昨夜の戦績を…。昨夜もTTMBG5さんと出会うことができましてまたまた対戦して頂きました~^^

ウイレレ戦績3.01

リヴァプール ×0-2○ ミラン
リヴァプール ○2-1× インテル
スウェーデン ○2-1× デンマーク
スウェーデン ×1-2○ デンマーク
ピノン ○2-1× リヴァプール(TTMBG5さん)
スウェーデン △1-1△ オランダ(TTMBG5さん)
PK(3-4)

1試合目・・・。
昨年のチャンピオンズリーグ決勝を思い起こさせる対戦カードでしたよ。ミランと対戦するときはいっそう気合いがはいりますね~^^
3点先取されても勝てそうな気がしますよ!!……で・でも昨夜の対戦は;;カカとシェフチェンコが止められなく;;速攻ににもついていけなく;;完敗でした;;リヴァプール~ごめんよ~(T.T)~

2試合目・・・。
インテル…恐怖なチームです;;なぜなら、アドリアーノがいるからです;;こうなったらいちかばちかアドリアーノにマンマークをつけてっと。ポチっと。なんとこれが大成功!!ほどんど彼に仕事をさせませんでしたよ~^^!そんな隙にシセとバロシュが仲良く得点して何とか勝利でした~!ばんざ~い^^!

3・4試合目・・・。
同じ方と2試合連続で対戦させて頂きました。こんなに軽やかにデンマークを使いこなす方をはじめてみました!トマソン、かっこいいですね~。溜のあるドリブルでパスコースをしっかりつくって展開していました。また対戦したいですね~^^

5・6試合目・・・。
今回で2度目となるTTMBG5さんとの対戦でした~^^!
TTMBG5さんは、ゆっくりとした溜のあるドリブルじらーすドリブル:TTMBG5さん命名^^)を実践なさっていました。こちらのDFがボールを奪いに行くと、さらっとかわされる場面が何度かありまして…;;恐るべしTTMBG5さん;;もう前回の修正がされている!!
6試合目では、TTMBG5さんの”じらーすドリブル”とパス&ゴーをうま~く織り交ぜてこられ、かなり何度もあぶな~い場面続出でした;;
0-0のままPKにもつれ込んで結果(3-4)でやられてしまいました;;
かなりの接戦でとても白熱した、楽しい試合でした^^
TTMBG5さ~ん!!ありがと~で~す^^
また対戦しましょうね~^^ノシ

昨夜の結果は、3勝2敗1分け(PKで3勝3敗;;)。ん~;;びみょ~な戦績です;;もっとじゃんじゃん勝てるように頑張らなくっちゃ!!
対戦して頂いたみなさ~ん!ありがと~ございました!!またよろしくお願いします^^ノシ

ブログランキングに参加してみました~^^
下のボタンをポチっとよろしくで~す^^ノシ
  1. 2006/03/02(木) 09:38:20|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シュートについて。。。 | ホーム | ウイレレ戦績2.28>>

コメント

こんにちは!
昨日は声かけて頂いたのにすいません。
ちょうどおちるとこで、戦績を見てたとこでした^^。
いや~、調子良いようですね!対戦するのがちょっと恐い・・・。^^;またよろしくです~。
  1. 2006/03/02(木) 11:30:04 |
  2. URL |
  3. かのあし #8NjAqTXI
  4. [ 編集]

こんにちは!
アドリアーノにマンマーク。僕も今夜対戦するチームのロナウジーニョにいつもやられるのでマンマークつけようかな?
シュート1本しか打たれてないのに0-1で負け。いつもロナウジーニョみたいな感じなので試してみます!
  1. 2006/03/02(木) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. NAO #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

どもー。
昨日は有難うございました。アドバイス本当に嬉しい&ありがたかったです。じらーすドリブルはまだまだ本家?には及ばないです。パスアンドゴーってこのゲームだと本当に重要ですね。改めて実感しました。

最後の試合、当然のことながら私は勝ったとは思っていません。今度こそリベンジ晴らすべく、精進あるのみです。
まー軽くヒネッてやってください。

P.S.オンラインサービス終了の案内ショックですね。本格的に始めたばかりなのに・・・新作出ることに期待しましょう。
  1. 2006/03/02(木) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. TTMBG5 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

かのあしさん>
いえいえ;;時間が時間だったんでこちらこそ失礼しました~。今度は是非対戦しましょうね~^^

NAOさん>
ロナウジーニョ;;危険ですよね~;;というかブラジル選手はみんな危険ですよ~;;みんなマンマークしたいところですよ;;
・・・でもそういうわけにはいかないので、おいらはブラジルと対戦する時、マンマークつけるとしたら・・・ん~やっぱり、カカですな~;;やつは天才ですよ;;
今夜の対戦!がんばってくださ~い^^ノシ

TTMBG5さん>
パス&ゴー重要ですよね~。攻撃の枚数がほしいですからね~。特に決定力の乏しいおいらは・・・;;
じらーすドリブル!かな~り調子によって左右されるので・・・未熟者ですよ。はい;;
しかしTTMBG5さんとの対戦は何かしら勉強になることがあります^^
これからも、お互いのプレーを磨きあえる対戦をしましょうね~^^ノシ
  1. 2006/03/02(木) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

はじめまして。ウイニングイレブン必勝ガイドのウッズと申します。
サイトの紹介ありがとうございました!
ガイドからもサイトとブログからリンクを貼らしてもらいました。

ウイイレ10楽しみですね~。
お互いがんばりましょう!!
それでは~。
  1. 2006/03/02(木) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. ウッズ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!うちのブログへコメントいただきありがとうございます。
うちも以前はベタ飼ってました。ところで、ウイレレとは何?(スミマセン、汗)ネットゲームかなんかでしょうか?
また時々あそびにきますので、ヨロシク!
  1. 2006/03/03(金) 11:54:10 |
  2. URL |
  3. たぁまぁ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

>むー父へ事務連絡
記事内の黄色文字は、かなり見にくいDeath。
目をほそめたり、見開いたり、いやらしい目で見たりといろいろ試すも、やはり見にくいDeath。
『昨年のチャンピオンリーグ決勝』なんて、とても読み取れません。

  1. 2006/03/03(金) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. QP #vicmBoqw
  4. [ 編集]

QPちゃんへ>
事務連絡、さんきゅー^^
目を凝らして読んで頂くマニュアル作戦。とりあえず成功のようDeathな・・・。
さぞかし凝視しすぎてディスプレイに穴が開いたこととお察しします^^
今後気をつけますDeath。m(_ _)m
  1. 2006/03/03(金) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. MR.LITTLE #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/19-b2f27f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
