ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶれカップ

ビール500ml3本に 泡盛3杯目は。。。
酔拳最高潮になりますな

むー父です。。。

さて われらがかぶれカップ!いよいよ残すところあとファイブリーグ!
フランス、ドイツ

イングランド。イタリア。スペイン。モロッコ!

それにしてもこの30リーグを仕切ってきたチロモニ!すごいよ
この30代のわがままパパ軍団を統率し、この無謀にも思えたFIFAのオンライン大会。

ある意味お隣さんどうしなのに。。。定期的にそれぞれのお宅でFIFAを楽しんでいるのに。。。
それにもかかわらず、オンでやり通したお互いのモチベーションと
チロモニのこの「かぶれカップに対するモチベーション
すごいと思います。ありがとうね。

残りのファイブリーぐ
激戦でいくぞ!!!!
  1. 2010/03/03(水) 23:27:57|
  2. FIFA
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
| ホーム | びびったね~ うるう年パニック><>>

コメント

おフランス&ドイツリーグ
最高だった。。。

チキシともチロモとも激戦だったな~
チロモとはフランスのみだったが。。勝ちたかった><
3-4って 。。。 1-3から同点に追いついたときには勝てると思いました。
その心持がだめだったんだなー

チキシとのおフランスとゲルマン対戦では。。。
ガンダルフに翻弄された感じだな;;

・・・白のガンダルフに気をつけ・・・よ・・・
ガクッ
  1. 2010/03/04(木) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. mr.little #-
  4. [ 編集]

ナイスゲーム

いやはや。
乱打戦のひな祭りでしたぞ。

zackに3-0で勝ち。
Littleに4-3で勝ち。
今夜はフィーバーと思いきや、
zackに0-3返り討ち・・・。

ファインゴールの応酬でしたv-10
  1. 2010/03/04(木) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

今夜はみんなできるのかな?
…そういえば フランスリーグ…2連敗中
フランスでは 勝ちたかったの…
勝ち越したかったの

飲んでやる
今夜も飲んでやる~
  1. 2010/03/04(木) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. mr.little #-
  4. [ 編集]

ぅぉ!

むパパ・・・。
リーグ1で2連敗。

チロモ・・・。
ブンデスで2連敗。

「ここでは!」というリーグで負けてもうた・・・。

  1. 2010/03/07(日) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/12(金) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. るりこ #x29D.972
  4. [ 編集]

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/19(金) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. しゅり #tLN8V3xo
  4. [ 編集]

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/26(金) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. ゆうき #TacbQb3U
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/14(水) 18:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 22:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/15(火) 06:52:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/147-5c4d53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 18:46:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 18:46:02 |

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
