ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ!いよいよ終盤戦

おい~っす!  >ぉぃーす
元気ないな~ おい~~~~~っす!!!!  >おいーーーっす!

・・・ドリフな
むー父です。。

度重なるリクエストを△ボタン押しまくり。。。
(スルーってことよ)
今日に至ってしまいました。もうしわけ・・・・あらへん

もうかなりのリーグを消化しまして。。
一つ一つアップするのは時間を要するのでとりあえず
全体成績をやっとこうね。チロモニから送られてきたファイル。
今ここに。
kabure215.jpg
むむむむむ。。。
みんながんばってるな~;
  1. 2010/02/16(火) 00:11:14|
  2. FIFA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<くわ~>< | ホーム | かぶれカッ~プ! 1/19現在。。。>>

コメント

中盤戦まで振り返って

Little 編

序盤戦:12勝10敗 8分 勝点44
中盤戦: 8勝 9敗13分 勝点37
 大会が開幕して6リーグのうち4リーグで「大将」をゲット。安定した戦いぶりから独走するかに思えた。しかし、7リーグ目あたりからさらなる向上心を持って「アシスト設定」を変更し始める。以降、操作に慣れないせいか勝ち星が伸びず、14リーグのうち2リーグしか「大将」をゲットできなかった。
シュートまでのゲームメークに関しては、相手に恐怖感を与えているのだが、それとは反対に安心感を与える決定力不足・・・。これが解消されればいっきに優勝する可能性もある。

20リーグ終了時点で3位。

「鬼ころし」を片手にドリブル突破を展開。
  1. 2010/02/16(火) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

中盤戦まで振り返って

chiromo 編

序盤戦: 3勝19敗 8分  勝点17
中盤戦: 8勝12敗10分  勝点34

 開幕6連敗。序盤10リーグ終了時点で最下位が7リーグと、とにかく勝てなかった。
 しかし、「アシスト設定」の変更をいち早く挑戦したおかげなのか、中盤戦に入り戦い方に安定感が・・・。
 これまで、勝ちに見放されていたのが嘘のような快進撃。中盤戦10リーグのうち3リーグで「大将」をゲット。オーストリア、ベルギー、両リーグの3連勝「大将」は圧巻だった。
 序盤戦のつまづきが悔やまれるが、「終盤戦は美しいサッカーで魅了したいです」と本人談。

20リーグ終了時点で4位。

「赤ワイン」を片手にカウンター攻撃を展開。
  1. 2010/02/16(火) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

中盤戦まで振り返って

Lycopene 編

序盤戦:18勝 3敗 9分  勝点63
中盤戦: 9勝 8敗13分  勝点40

 序盤戦10リーグのうち6リーグで「大将」をゲット。勝点でも2位に19ポイントの差をつけるなど3名を圧倒。
  
 チーム申告の際のギャグについても本人は圧倒してると思っているようだが・・・。

 中盤戦は「独走させてはならぬ」という3名の執念か。序盤戦のように勝ち星を伸ばすことはできなかったが、「大将」を3リーグでゲット。

 独走の中でも慢心は見えず、手堅いサッカーを展開。

20リーグ終了時点で首位。

「いいちこ」片手にハイプレスサッカーを展開。
  1. 2010/02/16(火) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

中盤戦まで振り返って

BaLBoA 編

序盤戦: 9勝10敗11分  勝点38
中盤戦:13勝 9敗 8分  勝点47

 大会当初苦戦が予想されたが、リアルサッカー歴40年の経験から、さすがと思わせるゲームメーク。

 ボクシングで例えるなら、
「序盤戦は軽いジャブを多用して相手の動きを牽制し、相手の特徴を掴んだ中盤戦はカウンターやら得意の左右フックで相手を捕らえ始め、終盤戦は仕上げに入る」といった展開か。

 中盤戦の流れから、勢いが一番あるだけに、仕上げに入る段階か・・・。

20リーグ終了時点で2位。

「ビール」を両手にフィールドを広く使った自在なサッカーを展開。
  1. 2010/02/16(火) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

両手って・・・^^
  1. 2010/02/17(水) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. BaLBoA #NmNsMZzk
  4. [ 編集]

両手・・・  渾身のギャグに気づかなんだ。(汗)

ヤバイ・・ 、ギャグ部門でチロがもの凄い追い上げを。
  1. 2010/02/17(水) 15:53:43 |
  2. URL |
  3. ラバウル航Q隊 #vicmBoqw
  4. [ 編集]

すばらしい!最高な総括だ。
ぐっじょヴ
  1. 2010/02/17(水) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. mr.little #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/144-41efd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
