ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年 ~寅~

がおー!
みなさん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m_ _m
むー父です。

いや~。お正月。暴飲暴食でしたな~。
久しぶりに日本酒を吐くまで飲んじゃいました><
・・・どうもありがとう。

個人的には、なかなか充実したお正月を過ごすことができました。
新年早々、プラモ作りに没頭し…。酒に酔う前にシンナーに酔ってました;;
きついね~あれは。。。塗料の臭いと接着剤の臭い・・・家族に追い出されそうになっちゃった。
しかしながら、ド初心者にしてはなかなか頑張った。。。楽しかったー。
その成果が↓
HI3D0305マイヤー
HI3D03040001.jpg
鳥山明氏デザインのものらしくて、年末家族旅行で行った那覇のプラモ屋さんで購入しました^^
W.W.II ドイツ陸軍歩兵
マイヤー/MG-34機関銃
HI3D0011箱
QPちゃんに「色白!!」って厳しい指摘をされながらも…今の僕にはこれが限界><
にゃははは@
日本兵版も買ったのだが…これにエネルギーを使いすぎてしまって。。。それの製作はいつになることやら;


さてさて、かぶれカップ。年末年始でしばし中断しておりましたが、平成22年の仕事も始まりましたので盛大に再開していきたいよねー。
まずボクはポーランドリーグからだな。
それでは皆さん、レッツキックおふー!
  1. 2010/01/04(月) 15:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かぶれカッ~プ! 1/19現在。。。 | ホーム | 第1回かぶれカップ!〈進行中〉その2>>

コメント

あけおめ、ことよろ

かぶれカップの皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。e-466
さて、昨夜より再始動しましたカブレカップですが、ザッキとのノルウェーリーグ戦と、リトルとのポーランド戦の二戦を消化しましたが、順調に?2010年初戦を勝利で飾る事ができました。e-402
・Q 2-1 ザッキ
・Q 1-0 リトル
内容的にグダグダなのは旧年同様でしたが、とりあえず勝てて良かったです・・。
今年の抱負としては、組み立て&スキルムーブ発動です。難しいけど頑張りたいと思います。

それでは、2010年Wカップイヤー。 皆様に幸多き年でありますよう祈念申し上げます。

あ。 それとリトル。 ドイツ兵の顔色白過ぎだから。(笑)
  1. 2010/01/05(火) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. Q式感情戦闘機B型 #vicmBoqw
  4. [ 編集]

がお~v-284

明けましておめでと。

むパパはいろんな趣味があるのぉ。
  1. 2010/01/06(水) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

年末年始の忙しさも落ち着き、再開したかぶれカップ。

まず、これまでLittleとQで分かち合ってた大将の座を、
アルスヴェンスカン【スウェーデン】でzackが奪取。

マルメFFを使って
1-0 Little
4-2 chiro
0-0 Q

初大将ですv-308
おめでと~v-290


つづく、オーストリア・ブンデスリーガ。

まだ、zack vs Q の試合が残っているが、
chiroが・・・シュトゥルム・グラーツを使用して、

3-2 Little
2-0 Q
1-0 zack

3連勝v-291

初大将を奪取!


シュトゥルム・グラーツ・・・。
一生、忘れない。v-290
  1. 2010/01/13(水) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

シュトゥルム・グラーツ・・ と言えば名将オシム。
病に倒れてなければ・・ と、2010年Wカップイヤーを迎えた今でも悔やまれます・・。
「シュワーボ オスタニ!」

と言う事で、かぶれカップの皆様、毎夜の熱戦お疲れ様です。
チロモニ氏からもありましたように、ザッキ&チロモニが現上位のQ&リトルの追撃態勢に入っております。昨夜の戦いからも、その勢いは充分に伺われ、まるで対零戦用に改良されソロモン諸島に送り込まれたアメリカ軍戦闘機グラマンF6Fヘルキャットを彷彿とさせます。
左旋回ひねりこみでなんとか追撃をかわしたい所ですネ!
って、分かりにくい例えこの上無しですが、引き続き熱き戦いを繰り広げていきましょう!
  1. 2010/01/13(水) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. Q式感情戦闘機B型 #vicmBoqw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/142-d77c6daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
