ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶれカップ

出会ってしまった。。。FIFA・・・最高だ。
むー父です。

いよいよ盛り上がってきましたPS3!!on FIFA対戦^^!
QPちゃんに続き、ザッキーも参戦しました~やったー!

これを期に、チロモニから提案があった、オフ仲間なのにオン大会
「かぶれカップ
が一気に加速!!
いよいよ開幕の運びとなって来ましたね~。

昨夜はザッキーと初ボイチャ・・・なんだか不思議な感じだったね。

大会についてチロモニから送られてきたメールをまとめてみます。

〔試合方法〕
・FIFA10に収録されているリーグすべてで大会をする。
 (とりあえず開幕はアメリカリーグ)
・時間:6分、延長&PKなし
・ゲームスピード:「速い」
・1リーグ総当り(1人あたり3試合)
・1~2日で1リーグ消化予定
〔順位の決定〕
・勝ち点→得失点差→得点の順で決定する。
・勝ち:3 引き分け:1 負け:0


こんな感じでよろしいかな。
ふむふむ。楽しみ~!とりあえず楽しむことが目的であるからして。
ドキがむねむねですな~^^!

そういえば、さっき練習したんだけど。。。アメリカ・・・むずいね><
最高にクールなDFに出会ってしまったよ。。
クスクスもんだった
よかったら見てみてね><緑色のユニフォムが・・・ぼくです
EA Sports: サウンダース FC 0 - 2 マンチェスター・C


最高な2点目を演出してしまった。。
なによ、パタパタって。。。
  1. 2009/12/07(月) 18:13:37|
  2. FIFA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<第1回かぶれカップ!<進行中> | ホーム | アンリよ~アンリ。。>>

コメント

にょ~はじまった~
1試合目おわつたー!
ザッキーfamilyの後方支援もあり…何とか

サウンダースFC 1-0 コロンバスクルー

コロンバスを初戦で転んばしちゃった
  1. 2009/12/07(月) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. mr.little #-
  4. [ 編集]

一応、開幕リーグ消化しました~

チロモニの…レボリューション
DFがユルユルだったね。。

サウンダース 4-2 レボリューション

リーグ重い
そしてお笑いプレーが多すぎ
何回 チームメイトがぶつかって倒れた事か…
でも開幕リーグ、笑えたから
  1. 2009/12/07(月) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. mr.little #-
  4. [ 編集]

パタパタv-12
吹き出したv-290

さて、開幕しましたね。
かぶれリーグ。

とりあえず、勝者がカキコむはずでしたが、

Qさま×chiro
ギャラクシー×レボリューション
1-0

zack×chiro
コロンバス×レボリューション
4-0

レボリューションの3連敗。
これからだ。。。
これカラダ。。。
これ、カナダ。。。

ふぁんたぁすてぃっくe-263

Qとzackの試合がまだですが、
最下位のchiroが、次のリーグを連絡します。

おとなり、韓国。
Kリーグでいきましょうスミダ。
  1. 2009/12/08(火) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

・ギャラクシー 1-0 TMレボリューション

「雨かよォ・・。」
雨模様で迎えたQ対チロモニの開幕第一戦。
緊張の開幕戦に相応しくドタバタ劇場で始まった試合は前半、チロモニの自軍ペナルティエリア付近での痛恨のパスミスからQがアタフタシュートを流し込み先制。後半に移ってもドタバタ劇場は幕を閉じる気配無く、お互いチャンスなのかピンチなのか判らないまま試合終了のホイッスルを聞く・・。

・ギャラクシー 1-1 サンダース

第一戦で運良く転がり込んだ勝点3を獲得して迎えた第二戦。
「一戦目のようなドタバタ劇場は繰り返すまい。」
と意気込んで挑んだのの、無情にもドタバタ劇場の第二部の幕開けとなる。
前半、ベッカムのFKがサンダースゴールのバーを叩いたかと思えば、すぐさまヘディングでギャラクシーのバーを叩き返す等、ドタバタの中にも時折見られるナイスプレイが
「これってもしかしてイイ試合なんじゃない?」
という勘違いを二人の脳裏に焼き付ける。
そんな中、後半リトルがゴール前の混戦から強引に挿し込む。
悲痛の声を押し殺し、はだけたユニフォームと折れかかった心をなんとか立て直し、後半終了間際にフライスルーから抜け出たベッカム(黒人っぽかったから多分違うと思うケド、他の選手知らないからベッカムにしておく)が挿し込み返して同点。
「これってもしかしてイイ試合なんじゃない?」
という勘違いを再び上書き保存したままドタバタ劇場は終焉する。
  1. 2009/12/08(火) 00:47:54 |
  2. URL |
  3. lycopene_red #vicmBoqw
  4. [ 編集]

開幕戦から一夜明け、ドタバタながらも楽しかった二戦の余韻と、我ながらウザイ下ネタキャラへの反省の入り交じる気持ちドドメ色のQです・・。
かぶれリーグの皆様おはようございます。
今日から爽やかキャラでいく事を決意したQでございます。昨夜は楽しかったですネ。
アメリカンリーグもザッキー対Q戦を残しておりますが、今夜にでも消化し、次舞台であるKリーグへサイドチェンジといきましょうハムニケ。

FIFA10ガ、スキダカラーーー!

・・・以上現場からQがお伝えしました。
  1. 2009/12/08(火) 08:49:33 |
  2. URL |
  3. lycopene_red #vicmBoqw
  4. [ 編集]

ってかコレって

すべてのリーグを消化するまでが・・・
「第1回かぶれカップe-364
なのよね?
  1. 2009/12/08(火) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. mr.little #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

むパパ?
そだよ。

今の「30リーグを全部やろう!」ってのが第1回


  1. 2009/12/09(水) 10:09:15 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

これまでになく長丁場で

オレ的には楽しい。
サクサク進めて行こうぜェ~~(^^)/
  1. 2009/12/09(水) 12:31:16 |
  2. URL |
  3. lycopene_red #vicmBoqw
  4. [ 編集]

Kリーグの報告です。

さて、
zackのしばらくの戦線離脱だが、
“とりあえず”残ったメンバーで進めていきましょう。

Kリーグ
Little×chiro
スティーラーズ×ブルーウィングス
2 - 1

chiro。
先制して初勝利かと思ったのもつかの間。
直後のワンプレーで同点・・・。
終了間際、DFがクリアもせず、取られて勝ち越しゴール・・・。
4連敗・・・。

Q×chiro
ソンナム・イルファ×ブルーウィングス
1 - 0
chiro優勢に試合を進めるも、シュートが枠内にいかず、引き分けかと思った後半35分くらいに、Qの何でもないロングボールに、GKがチョコチョコエリア外に出てきて、これもクリアせず。
ボールを奪われて、無人のゴールにコロコロ。

5連敗。

Little×Q
スティーラーズ×ソンナム・イルファ
0 - 1

話によると、サイドからのクロスにズドンとヘディングが決まったみたいで・・・。

勝ち点
Q 6
Little 3
chiro 0

zackの復帰が早いのか。
chiroの初勝利が早いのか。

どちらにしても、待ち遠しい・・・。

  1. 2009/12/11(金) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

少しだけ・・・

Kリーグ・・・zackはFCソウルで。
漢字が読めん!
・・・Q・・・強い
  1. 2009/12/11(金) 09:45:06 |
  2. URL |
  3. ZaKKy BalBoA #NmNsMZzk
  4. [ 編集]

初勝利!

デンマークのSASリーグの結果です。

Little×chiro
ラナス×ミドティランド
1 - 2

chiro初勝利v-291v-308

Q×chiro
コペンハーゲン×ミドティランド
1 - 0
波に乗れないv-292

星の数は2~3だけど、重さも感じず、サクサクいける。
慣れてきたのだろうかv-290
  1. 2009/12/12(土) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

zack。久しぶりの参戦です。

まずは
MLSの続きから・・・。

zack×Q
コロンバス×ギャラクシー
0 - 0

Kリーグ
zack×chiro
ソウル×ブルーウイングス
1 - 0

zack×Little
ソウル×スティーラーズ
4 - 1
  1. 2009/12/13(日) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

SASリーグです。

zack×chiro
ブレンビー×ミドティランド
2 - 0

Little×Q
ラナス×コペンハーゲン
3 - 0

Little×zack
4 - 0

zack×Q
ブレンビー×コペンハーゲン
0 - 0
  1. 2009/12/14(月) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. chiromoni #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/13(土) 21:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/13(土) 22:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/14(日) 00:17:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/14(日) 02:43:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlittle.blog52.fc2.com/tb.php/134-ada547c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
