ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のオフ(一部オン)大会!

後部座席もシートベルト着用義務って・・・。なんだか世知辛い世の中ですな~。
むー父です。

さて、我らがオフ仲間のchiromoniちゃんの呼びかけによって久々のオフ(一部オン)大会が開催されました!
(一部オン)というのは、私がかわいい娘の子守のためアジトを離れられず。。。寝かしつけ抱っこ状態でのオン参戦となりました。
ZaKKyBaLBoAちゃん、QPちゃん、なお乳ちゃんはchiromoni家に集合しオフでの対戦。一部オンでの大会は初の試みでなんだかわくわくしましたよ~!

でも実際は。。。ひとりぽっち家での参加って。。。けっこう寂しかったの;;
三女…いくら11ヶ月といってもけっこう重いし;;
対戦のたびにかかってくる携帯の向こうから聞こえる楽しそうな笑い声。。。なんだか羨ましかった;;

さてさて、大会自体は最後までできず試合未消化のまま終わりましたが、終了した範囲での報告会をしたいと思います!

【使用チーム】
ZaKKyBaLBoA:インテル
chiromoni:バイエルン
なお乳:バルセロナ
MR.LITTLE:マンチェスターユナイテッド
QP:(なぜか。。)オランダ

【対戦結果】
chiromoni vs QP
バイエルン○ 2-0 ×オランダ

なお乳 vs ZaKKyBaLBoA
バルセロナ× 0-1 ○インテル

ZaKKyBaLBoA vs MR.LITTLE
インテル× 1-2 ○マンU

chiromoni vs MR.LITTLE
バイエルン○ 2-2 ×マンU
PK 5-4

QP vs なお乳
オランダ× 0-1 ○バルセロナ

MR.LITTLE vs なお乳
マンU○ 0-0 ×バルセロナ
PK未設定のためジャンケン
ジャンケン -

chiromoni vs なお乳
バイエルン× 0-2 ○バルセロナ

確認が取れている試合は以上。
もっとあったら教えてねー。


【対戦成績】
ZaKKyBaLBoA:1勝1敗
chiromoni:2勝1敗
なお乳:2勝2敗
MR.LITTLE:2勝1敗
QP:0勝2敗

やはり決定力が0・・・皆無。毎試合シュート二桁は打っても。。ぜんぜん入らないし。。。枠にも入らないしぃ~!!
結構ゴール前にボールは運べてると思うんだけど。。フィニッシュが~;;
みんなかなりレベルアップしてきてるし。。はぁ

あとはやく動画復活させたいな~。。自分の試合を確認するってけっこう勉強になってたんだなって最近思うようになりました。
「ここでこれは無いでしょ!」とか「そこにスルーだ~!!」ってね。
どっちにしても決定力をなんとかしないと。。。

今日もがんばろっと。

でわ!
  1. 2007/06/18(月) 14:43:01|
  2. ウイイレ

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
