ウイレレかぶれ。

ウイニングイレブン(最近は出会ってしまったFIFA。。。)のオン&オフ対人戦を楽しむおじさん(達)の奮闘記じゃーい。ゆくっりしてって下され。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイレレ戦績2.27~TTMBG5さんと対戦!!~

こんばんわ~^^!ベタ父とともに元気を取り戻してきたむー父です!

昨夜、ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えりのTTMBG5さんと念願のオンライン対戦をしました~!
詳細はTTMBG5さんのblogに詳しくあるので、そちらを参照してくださいね~;;おいら;;分析力・・・あまりないので;;

オンライン戦績2.27

リヴァプール ×0-1○ チェルシー
マンチェスタU ○3-1× リヴァプール(TTMBG5さん)
リヴァプール ○2-1× リヴァプール(TTMBG5さん)
フランス    ○2-1× オランダ(TTMBG5さん)
フランス    ×3-4○ ブラジル

3試合目のリヴァプール対決はTTMBG5さんのblogに動画が掲載されています^^
TTMBG5さ~ん!ありがとうございま~す!!感謝感謝!^^!
  1. 2006/02/28(火) 22:20:38|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウイレレ戦績2.26

こんにちわ~^^!ベタ父とともに元気を少しずつ取り戻してきたむー父です!

昨日は日曜日!前日のオフ大会でビールを飲み過ぎたため、少々二日酔い気味な感じもしておりましたが!!ひっさしぶりの完全に休みっ!!
そして、午前10時頃、愛する妻可愛い子共たちをつれて「ちょっと出かけてくるね~」って買い物にっ!!
これはチャ~~~ンス!!ひっさしぶりにお天道様の下でオンラインワールドに突入できるチャ~~~ンス!!

ってなわけで、ブランチぎみのオンラインを堪能してみました^^!

オンライン戦績2.26

リヴァプール ×0-2○ ユベントス
マンU     ○3-0× リヴァプール
スウェーデン ×1-3○ ブラジル
スウェーデン ×0-1○ クロアチア

1試合目・・・。
おいらはあまり対戦部屋を作って待っているタイプではなく、回線の状況を見て誰かの部屋へ飛び込んでお世話になるタイプであります。
この日は朝でもやっぱり100人満員のカスロビ1に何とか無事潜入することができたので早速お世話になる部屋を探しました。すると、ぽつ~んと1部屋。回線もバリバリの緑色!!「ラッキー。早速お願いしよ~っと。」ってな具合に○ボタンをポチッ。すると……;;
なぬぅ~勝率88%~~!?やばいよ~かなりの強者だよ~;;
しかも平均得点3;;失点0.8!って何よそれ~~;;
…はい。正直、やめとこって思いました;;でも、こんな朝からオンラインできるチャンスって滅多にないので自分自身を励まし、思い切って対戦を申し込みましたよ~;;
心が…折れました…;;シュート本数0:18;;
支配率40:60(-_-;)
ラグもほとんどなかったのですが;;シュート時以外であんなにいい動きをするトレゼゲを初めて見ました;;

2試合目・・・。
相手の方がむー父愛用のリヴァプールを選択したので、「これはチャ~ンス!他の人ってどんな使い方してくるか勉強しよ~」ってスタンスで試合に臨みました。自分の持ちチームを他の人がどう使ってくるかって気になりますよね~?
1試合目の心の傷もありましたので、チーム力の少しでも大きいマンチェスターUを選択させて頂きました(^^;)
おいらの場合、リヴァプールはシセ中央、右バロシュ、左ルイスガルシアの3トップでやってますが、こちらの方はシセとモリエンテスの2トップでした。むむむ、モリエンテスか~;;怖いな~;;
マンUのMF陣が頑張ってくれて、中盤を支配することができたので、トップの2人に仕事をさせず何とか勝利することができました^^
リヴァプールに勝って嬉しいような寂しいような…微妙な感じになりましたが、ここは素直に喜ぶことにしました^^

2試合目&3試合目・・・。
勢いに乗ってきたかも~って思ったんですが;;ブラジルのミドルにボコボコにされました;;やっぱブラジル怖い…;;トラウマになりそうな試合でした;;
クロアチア、いいチームですね~。おいらは使ったことないし、使いこなせないと思いますがいいチームでしたよ~。最後の最後でサイドからのクロスをドカンと決められての敗戦でした;;でも気持ちいい試合でした~^^

結果は1勝3敗。。。もうちと頑張らないとな~
でもやっぱりウイイレ楽しいですね~^^

対戦して頂いたみなさん!ありがとでした~^^
今夜もまたがんばるぞぉ~^^ノシ
  1. 2006/02/27(月) 11:32:24|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウイレレ戦績2.24~2.25

こんにちわ~。猛反省中むー父です。
金曜日に思いの外はや~くに家族が寝静まったので早速オンラインワールドに突入しました^^
そしてなんと!40 OVER ウイイレ OK?かのあしさんとお会いすることが出来ました~!blogをはじめて交流のある方とオンラインで出会うのは初めてだったので、かなり嬉しかったですぞ~!!
そして早速対戦して頂きました。

オンライン戦績2.24
スウェーデン ○1-0× モロッコ (かのあしさん)
リヴァプール △0-0△ フェイエノールト (かのあしさん)
リヴァプール ○1-0× ミラン
スウェーデン ○3-2× フランス

…こんな風にみると3勝1分で調子よく見えるかも知れませんが;;実はかのあしさんに出会うまでは、最近の10試合に○が1つもついてないっていう事態が発生しておりましたよ;;
しかも平均3失点くらいしてました~;;
かのあしさんとの対戦でもヒモビッチの超まぐれのヘディングが偶然にも入り...それで助かりました。
フェイエノールトでのクラブ対決は、さすがかのあしさん!!って感じで、要所要所で小野伸二がいい動きしていました^^さすがです!
次に対戦する時はシセをもうちょっと頑張らせないとな~;;
かのあしさ~ん!また対戦よろしくで~す!^^ノシ

オフ戦績2.25ウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ使用
昨夜はむー父のゆかいな仲間たち(たけ父、とも父、QP)とオフライン対戦もやりましたよ~!その結果も報告しま~す^^!

むー父)スウェーデン ○2-0× イングランド(たけ父
たけ父)イングランド ○1-1× オランダ(QP
              PK(4-2)
むー父)スウェーデン ×0-1○ オランダ(QP)
むー父)日本 ×1-1○ コートジボワール(とも父
         PK(5-6)

以上の4試合を行いました~!どの試合も白熱していて、ビールがすすむほどに、より楽しい試合となりました^^!
それにしても悔やまれるのは、むー父対QP戦で、QPにペナルティーエリアのファールでPKを与えてしまったことです~;;くぅ~。あれさえなければ~;;
とも父との試合ではコートジボワールが決定機をはずしまくってくれたので助かりましたが……結局PKでやられました;;恐るべしとも父!!
たけ父はゴール前でのシュートが誰よりも正確なのでヒジョーに危険なプレーヤーです;;特にルーニーは中盤でつぶしておかないと危険ですよね;;はい。

みんな~!またよろしくな~!^^ノシ

オンラインにて対戦して頂いた方々もありがとうございました。
また出会ったらよろしくお願いします。m_ _m
  1. 2006/02/26(日) 13:36:59|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

悲しいお知らせ。

先日、2度目にしてやっと孵化に成功致しましたベタっ子たちが;;
昨夜全滅致しました。

ベタっ子たちが自力である程度泳げるようになってきたので、一安心してたんですが;;
2日前に仕事から戻って水槽を見てみると「ん?ん?ベタっ子が減ってる!?」
孵化したときはかな~りたくさんいたベタっ子たちが、10匹前後しが見あたらなくなっていました。こりゃ一大事だよ~!!といろいろと手を尽くしてみましたが;;;
ベタ父の必死の世話の甲斐なく;;;昨夜;;;最後の1匹が;;;
ベタ父や愛する子ども達と成長を見守ってきたんですが;;

今回も、もう完全に私のミスでした;;

ベタっ子たち、ある程度泳げるようになってきたら水中の微生物を食べるらしいんです。
孵化したすぐは口が小さいので市販の「稚魚のえさ」みたいのなのは食べられないそうなんです。
そこで、”微生物の素”みたいなので「PSB」というのがあるんですが、それを稚魚の水槽に投入し、その微生物をえさにしばらくは成長させるらしいんです。
他にもいろいろと原因はあると思いますが;;今回の最大の原因は
このPSBの投入が遅かったこと。
だと思います;;

ベタ父、一生懸命がんばっていたんですよ。本当に。あの甲斐甲斐しい世話の姿をみていると;;;
ベタ父、本当にごめんな。もうちょっとしっかり勉強して臨めばこんな事にはならなかったはず。

昨夜、最後の1匹が動かなくなったときは;;ベタ父は水槽のすみっこで、私は水槽の傍らで呆然としていました。

心の傷が癒えるまで、しばらく猛反省したいと思います;;

今回のベタっ子たちの成長を見守って、そして楽しみにしてきたみなさん。ごめんなさいね。
猛勉強して、1から出直したいと思います。m_ _m
  1. 2006/02/24(金) 09:57:33|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

家族が寝静まったのにぃ~;;

昨夜は9時頃にかわいい子供たちが「ねむ~い」っていってきたので
(よ~~~し!!これは早い時間からオンラインワールドに突入できるチャンスじゃ~^^!!しめしめ~!!)
と思いまして

むー父     :「おりこうだねー。じゃあ絵本を読んであげるぞ。」
かわいい子供たち:「わーい^^!」

ってな感じでベッドに入りました。
そんで絵本を読み終わる頃にはこっちの思惑通り・・・おめめしょぼしょぼになってきている雰囲気。
(よ~~~し!!これはいけるぞぉ~!)

かわいい子供たち:「背中しゅりしゅりしてぇ~」
むー父     :「いいよー」
         しゅりしゅりしゅりしゅり・・・・zzZZZ。
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
           ・
           ・
           ・
         ・・・・・ん!?  ガタッ!!(時計をつかむ音)
むー父     :「なぬ~~~!!4時半!?(@_@)」

・・・そうなんです。(-_-;)・・・そうなんですよぉ~!(T_T)
不覚にも一緒におねんねしちゃったんですよ~;;隣には愛妻もスヤスヤ寝ているではありませんか~;;
くぅ~~;;なんだよも~。
しばらく呆然とベッドの傍らに座り込んでいましたが
むー父     :(そ~いえば今日はチャンピオンズリーグの決勝トーナメントじゃないか~。こうなったら見てやれ~)

と思い、テレビをつけました。昨シーズンからファンになったリヴァプールの試合も気になったんですが、レアルとアーセナルも気になったので
むー父     :(まあリヴァプールは今日勝てるな。うん。)

ということで、アーセナルを応援しながら見ることにしました^^。
なかなか決定機を欠いた試合が続いておりまして0-0で前半が終了しました・・・。
むー父     :(ハーフタイムか~。リヴァプールも0-0か~。うんうん。しかし暇だな~。」
         ・・・・・・・・・
         ・・・・・・zzZZZ。
           ・
           ・
愛妻      :「おはよー。ってかなんでそこで寝てんの?」
テレビ     :「次のニュースです。ライブド・・・」
むー父     :(-_-;)

・・・そーーなんです;;;;結局・・・昨夜、、というか今朝。。というか昨夜から今朝にかけて!!なんなんだぁ~~!
ってな感じです。

・・・頑張ります;;
  1. 2006/02/22(水) 14:22:15|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

素敵な詩を見つけた・・・。

今さっき素敵な詩を見つけました。。。宮澤章二さんの「心」っていう詩です。
とってもいいなーって思ったので紹介したいと思います。
心


  1. 2006/02/21(火) 10:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ベタっ子が~~~!!

みなさ~ん!やりました~!!
今日仕事から戻ってきたらベタっ子が元気いっぱい孵化しておりました~!
ばんざ~い!!^^

最初は泡巣についてた黄色みがかった卵たちが見えなくなっていたので「ガビーン;;ベタ父に食べられちゃった?;;それともどこかに沈んじゃった?;;」
って思ったんですが、泡巣の付近に目をやるとちっちゃ~くて白っぽいのが立ち泳ぎしてましたよ~^^
かわいい~~!!

現在はベタ父が泡巣からはぐれたベタっ子たちをせっせとくわえて巣にもどす作業を延々と繰り返していますよ~;;

またまた感動的ですよ~;;
がんばれ~!パパ~~!

写真UPしました~^^!

底の方にはぐれたて落ちてったベタっ子たちを一生懸命探しております。
ベタ父1


ベタ父2


そして、くわえて水面の泡巣にもどしてあげています。これを休むことなく延々と続けていますよ~;;すごい!すごいよベタ父!!!ベタ父3


ん~!かっこいいよ!ベタ父~!!
俺にできることがあったら何でも言ってくれよ~!!

・・・でも、水槽に近づくと「キー!!」って感じで威嚇してくるので・・・しばらくは、そっとしてあげた方がいいのかな?

まあとにかく、無事孵化してよかったー;;
まだベタっ子たちは、立ち泳ぎしてるんでもう少しベタ父に頑張ってもらいましょーかね。ファイトー!^^!

動画を張り付けたいんですが、だれか教えてくださ~い!
お願いしますm__m
  1. 2006/02/20(月) 20:39:09|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さあ!家族が寝静まったぞぉ~!

よーーし!!これからオンラインワールドに突入するぞ~!
ちょっぴり「センターバックの飛び出し」という後遺症が残っているものの、DFが少しずつ回復しつつあるので今日はそこを重点目標にしてがんばってみま~す^^

今日はプラスα、シュートについてもちょっと意識してみたいと思います。ウイレレには何やらR2のコントロールシュートというものがあるらしいですが、むー父的には方向キーを押すのすらままならない状態で・・・;;

心のよゆーがないのです・・・;

いっつもキーパーにドカッってあたる真正面なシュートばっかりっすよ;;

・・・なので今日は!!きっちりシュートの打ち分けを意識して戦い抜きたいと思います!!

それでは、行ってきま~しゅ!!

~~~それから2時間後~~~

疲れた~!でも楽しかった~^^!今日は5試合やらせて頂きました~!結果は2勝2敗1分

俺ってほんとにDF...戻ってるのかな~??って思えるほど最初の2試合はドカドカ決められまくりでした;;

1戦目:スウェーデン×1-2○ナイジェリア
2戦目:フランス×1-3○ブラジル
3戦目:リバプール○2-1×バルセロナ
4戦目:フランス○2-0×オランダ
5戦目:フランス△2-2△イングランド


やっぱり足の速いFWに△パスをきれいに出されて、即得点みたいな感じで1,2戦目はぼろぼろでした。

もうちょっとしっかり最終ラインにカーソルを合わせるようにしないといけないのかな~?
3戦目以降はあまりスルーパスを出してこない方々だったので結構今のおいらにとっては守りやすかったです。

こちらの得点はほとんどミドルシュートでした。
ちょっとだけミドルのコツがわかりかけてきたような気がしないでもないでもない・・・??

明日はちょっとミドルシュートについてもう少し書いてみよっかな~。

今日も楽しかったぞ~!明日も頑張るぞ~!お~!

それとチロモニさ~ん!応援さんきゅ~!
  1. 2006/02/19(日) 21:56:26|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

QPさんちの水槽紹介!!

今日はお友達のQPさんちの水槽を紹介したいと思いまーす!

現在このblogの管理をしております私、むー父に水槽遊びを教えてくれたのは何を隠そう、これから紹介するQPです。なので、やはりblogで熱帯魚についてこれからいろいろと記事を書いていくにあたりまして、やはーり!!我が師匠であらせられるQP殿の水槽についても一筆したためておく必要があるような気がしましたので紹介しマース

ちなみに・・・これがQPちゃんです・・・;;
ちょっと酔ってるか?↓↓
QP;;

彼は60cm水槽がありまして、現在はポリプテルス・デルヘッジという古代魚を1頭育てております。
彼は「デルヘッジ」なだけに、我が家の「デルピエーロ」と呼んでおりますが、それはあまりにもかっこよすぎるので本blogでは「大腸ポリープ」と呼ばせて頂きたいと思います♪ だめか?m__m

QPが言うには「最近、額に十字架が浮き出てきて白い戦死・・・戦士ヤマトな感じでズミだろ?チャイナバタフライ(むー父水槽に今日新規加入した仲間)なんか一呑みだよん♪」ってです。
むむむ・・・。見るからに強そう;;
いったい・・・毎日なにを喰わせているんだろう;
ポリプ
  1. 2006/02/19(日) 19:57:57|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベタがぁ~~!!

な・なんと~!先日、オスとメスを同じ水槽に入れて再度繁殖を試みていたんですが・・・。今朝水槽を見てみると!!泡巣のなかにが!!し・しかもぎょうさん入ってるではあ~りませんか!^^!
ほれ!

たまご1


見えますか~。白い泡のなかにちょっぴり黄色みがかったのがうっすらみえますね~^^!
あれが卵ですよ~^^!いっぱいありますね~^^!

別の角度からもパシャっと!

たまご2


よーーーし!!前回の反省を活かしてーーー!ベタっ子たちが孵化するまではエアレーション禁止!!お母さんベタ隔離!!っと。

おや!?さっそく父さんベタの奮闘が始まるですよ~!
泡からはずれた卵たちをせっせと拾っては戻し拾っては戻し・・・;;
泡が減ってきた部分をせっせと補修してる・・・;;
何って感動的なんだ;;
ちみは父親のかがみや~~!

もう1枚写真撮らせて~ってカメラを近づけると、「なんじゃワレ~。ワシの子らに何する気じゃい!」ってな感じで威嚇されました;;だからこっそり隠れてパシャリ!・・・わーい逃げろ~^^

たまごを守るオス


がんばれ~!パパ~!
  1. 2006/02/19(日) 12:53:52|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡を見つけた・・・。

先日、何気なくふと足元のアスファルトに目をやったとき、奇跡を見つけました。
あまりにも完璧な模様だったので、携帯で映してみました。。。どう?

アスファルトのハート



なんかいい事ありそだね~!
これを見た人たちにいいことがありますように。
  1. 2006/02/17(金) 18:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のベタ!繁殖準備中!!

え~。我が家では水槽が3つありまして。。1つは小さな15cmアクリル水槽なんですが、その水槽で現在、ベタのオスとメスがべたべた求愛中でございます。

求愛するベタ


一生懸命、メスに向かってえらを広げてアピールしては、
せっせと泡巣づくりに励んでいるところであります。。

巣づくりをするベタ


2週間前に1度卵を産んだんですが・・・。飼い主のミスで;;悲しい結末に終わってしまいました~。ごめんよ~!

・・・オスベタは、メスに卵を産ませるときに執拗なまでに追い立てて・・・傷つけて・・・そして、愛するんです。

《ミスその1》
そんなときのメスベタの隠れ家として流木を入れたんですが。。。この流木がアクがひどくて、まっ茶々になってしまったこと。(アクは泡巣を弱くするのかな~?)
《ミスその2》
はじっめっから(濾過兼)エアレーションをしてしまっていて、オスベタが一生懸命つくった泡巣が分解してしまっていたこと。

・・・もう二度と同じあやまちは犯すまい!!

く~;ごめんよ~;;
  1. 2006/02/16(木) 15:45:22|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不調からの生還!?

長かった・・・。もう戻ってこれないんじゃないかとも思った・・・そして、もうウイイレ・・・やめようかとも思った。
そんなとき思い浮かぶのはオフ仲間達のにやけた笑顔。。。特にQP・・・
く~;まきらいん!!

ってなわけで、今夜はDF回復をめざして頑張ってみましたよ~!。
□プレスを我慢我慢で、×プレスもちょっぴり我慢でゆっくりディフェンスをしてみました。

結果は3勝2敗!!やったー!勝ち越しだー!

1戦目:スウェーデン ×0-1○ ブラジル
やっぱりアドリアーノってすごいヒトね・・・って思いました。
センターリングからのヘディングがゴールマウスめがけて飛んできたのを我らがDFが必死の思いでブロックしたのに・・・
どこからともなくアドリーが飛び出してきて・・・;;

2戦目:スウェーデン ○2-1× イングランド
やったー!久々の勝利だ~~!
ゴールキックをルーニーに絶好のパスを与えるというキーパーの裏切りにあって1点を失ったものの何とか守り抜いたぞぉ~~!!
スルーを通すこともなく、しっかり守備が出来た試合だったカモ。

3戦目:ピノン ○2-1× ポラグニオルス
4戦目:フランス ○2-1× スウェーデン

ともにサイドからのグランダーをドカンとやられての1点でした;;
しかーし!たまにCBが飛び出すという後遺症に悩まされながらも、守備がなかなか回復してきてるぞ~!!
中央からのスルーをバンバン通されていた昨日までの俺じゃないぞ~!!
ヴィルトール、アンリ、トレゼゲの大活躍もあって何とか勝利をおさめることができたぁ!!ばんざーい!!

さあ!今日は後1試合して終わるぞ!!誰でもかかってこい!!
ん!?何々?勝率12%?
よし!この人に勝って気持ちよく寝るかな♪うんうん。
ってな感じで迎えた最終戦・・・。

5戦目:フランス ×0-4○ イタリア
・・・やめときゃよかった;;ジラルディーノに3点;;トッティに1点;;
なんじゃコリャ。。。すべて完璧に崩されての得点でした;;
中央からサイドから・・・上から下から・・・前から後ろから・・・も、もうおやめになって・・・;;
ううう;;
まぁでもこんなもんっす・・・俺の実力って・・・。
DFも少しずつ復調の兆しが見られるから良しとします!

やっぱり、DFがぼろぼろになってるときってプレスがガチガチになってるのがほとんどだな~って実感できました。
(でもこれが不調の時にはなかなか修正できないんだよな~;)
もうしばらくDFに集中して「ゆっくり守備」をテーマに頑張ってみよっと!!

おーし!明日も頑張るぞ!!ファイ!オー!
  1. 2006/02/16(木) 01:16:27|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不調だ~;;

う~ん;;
やっぱりDFに問題有りじゃい;;

今夜のオンラインはDF回復をテーマに頑張ってみよっと。
まず納得いかないところは・・・

その1:カーソルチェンジが上手いこといかない…。
(あ~;;今こやつに合わせたいんじゃないの~~!!が多い;;)
その2:相手の選手をフリーにしたりパスが全然カットできない・・・。
(あぁ~~!誰がつめるのさ~~~;;;が非常に多い;;)
 ↑ ↑ *これが今一番重症だと思われる…;
その3:ペナルティエリアのど真ん中がどフリーに・・・。
(なんでそこに誰もいないのぉ~~;;)

そこで今日の目標!
【□プレスを我慢する!!】

その1:もっと素早くL1をカチャカチャ!!
その2:□プレス、×プレスの押しっぱなし注意!!
その3:センターバックはじっと我慢!!

以上!!今宵も頑張るぞ~~!
はやく寝静まらないかな~♪
  1. 2006/02/15(水) 19:55:43|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よ~し!

しめしめ、、家族も寝静まったころだし
そろそろ今夜もオンラインワールドへ行ってきまーーーす!!

~~~2時間後~~~

・・・うっうっう。今日も0-4クラスの惨敗さ...
4人とやらせてもらったけど...みんな
ブラジル使いで、しかも猛者だった...うっうっう
もちょっとがんばらないとな~

ディフェンスぼろぼろだし
シュートまで持ってけないし、運良く打てても枠に飛ばないし
ふ~。
明日もがんばろっと!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 22:07:43|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

MR.LITTLE(むー父)

Author:MR.LITTLE(むー父)
家族とウイイレ(最近はFIFAに・・・)をこよなく愛するおじちゃんです。よろしくね。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

第1回かぶれカップ順位表(12/18現在・・・)
順 位 名 前 勝 点 試合数 勝 数 引 分 敗 数 得 点 失 点 得失差
 1  Q P  31   15    9    4    2   12    5    7 
 2  little  28   15    8    4    3   28   12   16 
 3  ZaKKy  17   15    4    5    6   13   17   -4 
 4  chirom   6   15    1    3   11    8   27  -19 
